FC2ブログ



【体験日記】大阪夏の陣!以前北新地の某有名キャバクラ店で働いてた過去が明らかに!即なるか?~Part2~

みなさんこんにちは。


それでは、Part2いきます。前回はこちら

体験日記です。

そう。出会ったのは2年以上も前。
当時21歳。

21際には到底見えない大人の色気を持っている子でした。

何がいいかって。



足がくそ綺麗。O脚でもないし、X脚でもない。



だからミニスカが似合う。



そして、20歳そこらの年齢の子は大体一度は髪型を「ぱっつん」にする。



そうです。
僕はぱっつんが大嫌いです。


なので、ぱっつんの子には大体


「ぱっつんやめた方がいいよ。子供っぽく見えるから」


って言います。



女の子からしてみれば、


「ほっとけよ。ハゲ!」



って感じでしょうが。。。



そんなこんなで心躍らせ、大阪出張の1週間前にLINE砲発射。



そして当日。

たしかこの子が住んでるところは京橋だったような・・・

まぁ、タクシー代せがまれても、痛くないな。

てことで梅田で飲むことに。

プロフィールはこちらです。


場所:梅田
開始時間:21時
年齢:23歳
職業:ショップ店員
スト値:8

スト値の見方はこちら



「今どこー。●●の前に着いたよ。」


前方に、大人な立ち姿、ロングな髪の毛の女性の後ろ姿が見えた。


「後ろ後ろ。」


ごたーいめーん。

ということで、2年ぶりの再会を果たしました。


うむ。2年経ってさらに、大人っぽさが増しており、
是が非でもモノにしたい。と自分をさらに奮い立たせました。

L字型の個室in。

やはりL字型は最強ですね。

なんといっても距離感がよい。

てことで、たわいもない会話からスタートし、恋愛遍歴を探る。

すると、ここで今回のポイントとなるワードが出てくる。

「私、なんか掴めない人を好きになるねん。何考えてるのかよくわからん人。ミステリアスな人」


はい。決定。

今日はミステリアスバージョンでお届けします。

恋愛遍歴聞くのって相当重要です。
みなさん、要チェケラです。

最初に恋愛遍歴聞き出せれば、その子が好きなタイプを演じればいい。
女は大体中身重視とかいうので、そこを演じれば少しでも成功確率は高くなるはず。


と、信じている。。。

で、色々とミステリアス?(自分ではそう思っている)な部分を出しまくります。

「俺もう、5年ほど彼女おらんねん。」
「大体好きになる人彼氏おんねん。」
「結構付き合ったら一途なんやけどね。」
「でも浮気はしたことあるよ。」
「付き合う前にヤるのも俺はありやと思う。」
「けっこうアクティブそうって言われるけど、土日はアニメみてる。」
「あとは溜め撮りしたドラマ見るかな。」


あくまでこれは僕の持論だが、
相手が自分に抱いているイメージと逆のことを言えば大体ミステリアスに感じるはず。

てことで、こんな感じでトークして彼女から出てきた言葉は・・・

「●●くんって、かわってるね。でもそういう人がタイプやねん。」

はい来た。

どのポイントが刺さったかわからんけど、
すでに向こうの終電はない。

「今日はあんまり飲まないよ。明日仕事だし。」

と当初言ってたのにもかかわらず、
ラストオーダーの2つ前から、

「白ワインとソーダください。」
「これめっちゃ美味しいねん。めっちゃ酔っ払うけど。」


はい確定。
しかし、北新地で働いてた子は頼むものがちゃいまんなー。
カシスオレンジじゃないねんなー。

ラストオーダーになり、これはいけると思い、直球勝負。

「俺今日ホテルとってないから、ラブホしか入られへんから、一緒行こう!」

「うん。何か買ってホテルで飲もう」

ということで、ノーグダ即でした。


で、久しぶりに電マ使いました。

あれ、久しぶりに使ったけどすごい。
びくびくしてるのが目に見えてわかる。

でも2つだけ残念だったことがあります。

①マ●毛が濃いこと
②喘ぎ声が「スゴイ。んぁっ。スンゴイ―――――!!!!」だったこと。w


それを除けば、本当にスト値8です。

ということでいかがでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【体験日記】22時30分からの巨乳ナースアポ!即なるか?

みなさんこんにちは。

本日の体験日記は、22時半からのアポとなった夏の陣。

はたして成果は?
ご覧ください。

まず、当初21時半からの計画を立てていた。

家までの終電の時間を事前に調べ、「0時09分」とわかっていたので、
1件目で終電を逃させようとういう考えでいた。

しかし、21時半になっても彼女は待ち合わせ場所に来ない。

LINEで

「どこー。」

「ついたよー。」


と言っても返信なし。

これはドタキャンか?と思い、半ばあきらめて電話。

すると、電話に出た。

「どこ?ついたよー。」

「ごめん・・・寝てた!」


マジか。。。
一番恐れていたことが起きた。

ドタキャン率77.7%(HATA調べ)

これはもうあきらめるかと思っていたら・・・

「すぐに準備していきます。ごめんなさい。」


なんやてー!!!!!
いまから来るんかい!!!
しかも家はたしか遠かったよな!!!!!!

今から急いでダッシュできても22時半くらいにはなる。

・・・

・・・

・・・


「オッケー。気を付けておいで」

全力で優しい男を演じる。

(これは来た。確定や。ほぼ確や。いける。うける。マンモスうれぴー)


そんなテンションだった。

一度家に帰り(家の近くで飲む予定でした。)、
息子をしっかりとDoveで洗い、家を出る5秒前に息子に香水をふり準備万端。

ご対面。
時刻は22時45分。
もろた。

「マジでごめんね。」

豊満に揺れる胸。
ほぼ確。うれぴー。マンモスうれぴー。

「全然いいよ。仕事してたし。」(ウキウキしてて、全力で息子を洗ってたことは内緒)

1件目の時点ですでに23時。
で、酒が弱いということで、

「大人の階段のぼれよー。強い酒も飲めるようにならんと。」


と少しだけ飲ませる。
すると、

「もうポワポワだよ。」

ほぼ確→確定へと変換。

(あー、あとはどうやって家に呼ぶかやな。)

・・・

・・・

・・・

(ん。ちょっと待て。いつもの俺と違う。)


そうです。酔っ払いすぎました。

でもでも、もうすでに終電はないし余裕かと思ってた。

トークも下ネタ炸裂。

パイオツもFと判明。

いけるいける。と思っていました。

で、

「どうする?」

とささやく。

すると、

「私帰るよー。明日早いから。」


なんやてー!!
終電ないやん!
家遠いやん!
1万以上かかるやん!!!!

「いや、めっちゃ家遠いやん。俺の家酒めっちゃ余ってるから飲み直そうや。」


んなばかな。ほぼ確→確定アポでまさかの展開に切り返しトークが見つからない。。。


・・・


・・・



・・・

orz・・・


はい。帰られました。

しかもタクシーのお金頂戴なんて言わないいい子。

そんなことはどうでもいいんだよ。

このムラムラをどうしてくれるんだよ。

ということで学びです。

■学び■
・ナースは休みが不定期。生活サイクルも崩れる。オフィスワーカーが起きてる時間に寝る可能性あり。
・いくら「ほぼ確」アポでも油断してはならない。(いつなんどきでも切り返しトークは用意しておくこと)
・無意識のうちに、ヤりたい!抱きたい!オーラが出ていたかも。確実なときこそ冷静に。


ちょっと今回はテイストを変えてみましたが、
今後体験日記はこのような形で書いていければと思います。

少しでもみなさまの参考になれば幸いです。


【体験日記】初!外人即なるか?

みなさんこんにちは。


みなさんは、日本人以外の方とセクロスをしたことありますか?

私はありません。
元々、日本人の顔以外は興味ありませんでした。
(2年前くらいまでは・・・)

興味を持ちだした理由は、最近ハーフ芸人やらハーフモデルやらのテレビ露出が頻発し、
「あれ、外人は無理やけどハーフってなんかいいな。」と思うようになったのがきっかけです。

特に最近マギーがくそ可愛いと思ってしまいます。

これも最初は「いや、あんまりかわいくない。ローラの方が可愛い。」とか思ってたのですが、
テレビ露出が激しいから見ているうちに
「かわいい。」と思い、ビーチジョーンも見てしまったくらい好きになりました!

てことで、とある金曜日。

2-2で飲むことになり、家でいちゃいちゃすることになりました。
いつものようにセパしようとしましたが、その日は

「2人きりの時に」
「友達いるから」

などの理由で断られてしまいました。
まぁ別にいっかと思っていると、僕の相棒が
「あの子日本人じゃなくて、外人やで。」と言われました。

両親がフィリピンかどこかだった気がしますが、
日本語ペラペラだったので気づきませんでした。むしろ普通に日本人だと思ってた。

みなさん、お気づきですね。
みなさんが想像してくださったような金髪美女ではございません。
見るからに日本人っぽい国籍が外人の方です・・・

でも、新しいもの好きの僕はすぐさま連絡を取り、会う日程を決めました。
家に呼びました。
「酒余ってるから今から飲まない?」って。

で、合流は25時。

家に来て20分もしないうちに、ベッドイン。

向こうは「そんな気ないのに・・・」と形式的な否定(形式グダ)を発しておりましたが、
2回も求めてくる始末。

で、初めて日本人以外とセクロスした感想ですが、
「うーーむ。セクロスは日本人がいいかも。」です。

なぜか・・・

それは・・・


喘ぎ声が嫌ーーーーーーーーー!!!



文字にするのが非常に難しいのですが、

「ンッウォー、ンッウォー」といった鳴き方をします。

AVで金髪美女が喘ぐようなソレです。

たまーに金髪美女のAV見ると興奮しますが、
あれは見るだけでいいですな。

実際に目の前で「ンッウォー、ンッウォー」言われると、
僕もついつい「ウォーイエー」て言いそうになります。

改めて客観的に絵をみると恥ずかしいことこの上なしです。

【学び】
実際に、外国人の生喘ぎ声聞くと、そんなによくない。やっぱり日本人がいいと再認識した。


ということで、僕の初体験日記終わりです。

お読み頂きましてありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです。

【体験日記】覚醒の代償

みなさんこんにちは


今日は覚醒の代償という題名で書いてみます。

みなさんは覚醒したことはありますか?
僕が覚醒と呼んでいるのは、「声掛けが無敵の状態になる」ことを言っています。

主に、ストナン、クラナンをしている際に、
「あいつ覚醒したな。無敵状態や。」って感じです。

ちなみに僕が覚醒する場合のメリットは下記です。

■メリット
・声をかけることに抵抗がなくなる
・笑いのレベルがLv.5→Lv.43くらいになる(そんなに面白くない・・・)


■デメリット
・誰でもよくなる
・朝後悔する場合がある
・視力の低下


誰もが最初はナンパをすることに抵抗があり、


「断られたらどうしよ」
「撃沈するんじゃないか。それを周りの男ががひそひそ笑ってる」
「俺なんか無理だ。俺レベルじゃ・・・」

なんてことを誰もが一度はおもったことがあるはずです。

これをナンパの世界では地蔵と呼ぶらしいです。

3秒ルールなんて法則がありますが、
覚醒すると、3秒どころか通る女の子にひたすら声をかけることができるわけです。

みなさんお気づきでしょうか。

そうです。
ぶちゃいくな女の子を持ち帰った話です。

覚醒してますので、「可愛いなー」「もっと一緒にいたいよ」なんてことを
お世辞でもなく本気で言ってしまうことがあります。

で朝起きてびっくりするわけです。

「なんじゃこの化け物は?ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!帰れ!」となるわけです。

そんなことが幾度となくありました。

で、先日そんなことがありました。。。



なので、コンビでナンパするときには、
「覚醒している人」「見極めれる人」で攻めていったほうが高確率で美女をゲットできるはずです。
つまり、相方が非常に重要ということですね。
ちなみに一人でクラブに行ったときなどは、僕は覚醒できません。。。

いかがでしたでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。

【体験日記】CLUB Bambi即なるか!?

みなさんこんにちは。

今日は大阪の即レポです。

CLUB Bambiに行ったときのことです。

ここの良いところ/悪いところをざっと上げると下記です。

<良い点>
・良くも悪くも混み混み(ギューギューなので、可愛いこの前でギューギューになればすぐに声がかけれる)
・男性陣が若い(20代前半が中心かな?)
・女性人も若いので、ノリがよい

<悪い点>
・スぺ高がいない(全体の1%程度)
・ギューギューすぎて、スぺ高に近づくのも一苦労

こんな感じですね。

基本的には、男性が若いので、差別化できてます。
ほら、女性って年上の男の人が好きじゃないですか?これだけでアドバンテージあります。

Bambiでの声のかけ方は超簡単。
まず、手招き。ミリオンダラースマイルで。
で、女の子は大体横に首を振ります。皆さん注目。これイケる合図です。
本当に無理なら無視します。
ひかずにぐいぐい押しましょう。

で、手招きしながら自ら立ち寄っていき、
「何か資生堂で働いてるっぽいから声かけた!」と適当なこと言います。
本当に化粧品会社で働いてたんですけどね。

ナンパの神asapenさんもいってましたが、
普通の人がやるような声かけでは「またか?」と思われ、ぷいってされちゃいます。
なので、「いくつかこれは斬新な声掛けだ」と思わせることが重要です。

で、混み混みのメリットはもう一つあります。

「めっちゃ混んでるし、うるさいし、外に出て飲みながら話さへん?」と言いやすいところです。

今回もそれで連れ出し、結局ホテルにいきました。

今回はなぜ僕と一緒にいてくれたのか聞いたところ、

「なんかいつも声かけてくる男とは違う感じがした。」
「ピンポイントで化粧品会社で働いてるやろ?みたいな聞き方してこない」
「手招きしながら、近寄ってくるとか斬新」

こんな感じです。

で、泊まるところもないのでホテルに泊まったのですが・・・即できませんでした。。。
まさかのディープチューグダ。

でもね。でもね。

手マンOKなんですよ?
手コキもOKなんですよ?

それなのにディープチューグダってなんですか?
ちゃんとフリスク食べましたよ?

あとおっぱいタッチグダ。(これは胸が小さいのがコンプレックスだから。)

てことで、今回即はできませんでした。。。
まだまだグダの切り返しができてません。キラートークの習得が必要ですね。

学んだ点としては下記。

・普段声かけられるのに慣れてるので、違う角度からの声掛けをすると効果的
・混み混みなクラブは逆に好機
・手マン・手コキはOKでもディープチューはダメな育ちのいい子もいるw

少しでも参考になれば幸いです。
プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
