FC2ブログ



Pairsやっぱりやめない。いきなりイイネ数増えた!その理由は?

みなさん


こんにちは。

結論から申します。
やっぱりPairsやめません。

前回、

Pairsよりも効率的に出会えるアプリに切り替えます。



【朗報】Pairsを大阪で利用する方へ


の記事で「大阪の方はPairs今やったほうがいいよ。東京はPairs疲れが始まってるからやらないほうがいいかも?」と書きました。


しかーし、やっぱり当分はPairsとPCMAXの両刀使いで行くことにしました。


なぜか。


・マッチング率
・向こうからのイイネ!数


あることをしたらめっちゃ増えたからです。

それは、




写真の枚数を1枚→5枚に増やした




これだけです。



TOPはもちろん自分の顔(少しぼやかしていますが。)

2枚目→夜景(実際に行った場所)
3枚目→海外の観光地(実際に行った場所)
4枚目→違う角度の自分
5枚目→さらに違う角度の自分


これしただけで、一日1イイネくるようになりましたし、
自分から送ったマッチング率も向上しました。(これは具体的な数値は算出しておりません。)

なので、Pairsで全然マッチングもイイネ!もされない方。

まずは写真を増やしてみてください。



ちなみに、大阪のコメは100イイネ!を突破したそうです。

東京のPairs疲れの影響はやっぱりあるやもしれません・・・






PCMAXの方がセクロスできる子多いです。→PCMAX

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【PCMAXアポ~3人目~】既婚者欲求不満女。横浜アポで即?

みなさん


こんにちは。
PCMAXがたまりにたまっているので、このシルバーウィーク中にできる限り更新しようと思います。

さぁ、3人目は既婚者で30歳の子です。

雰囲気で申し訳ありませんが、こんな方です。

FullSizeRender (1)


いわゆる清楚系ですね。
別に僕はタイプでもないのですが、一つだけ気になったことありましたので、アポにつなげました。

それは・・・

結婚しているのに、なぜPCMAXをしているのか?

です。

遠路はるばる横浜まで行きましたよw


既婚者らしく開始時間は「17時からで」と言われましたwww


早すぎない?
俺16時に出ないといけないんですけど・・・

まぁ、23時までとすると、6時間くらいあれば十分かw

てことで横浜のラブホテル近くの居酒屋in。


まずは、こちらから質問攻め。


「いつ結婚したの?」
「だんなさん何してるの?」
「何でPCMAXしてるの?」
「PC何人と会ったの?(ヤッたのw?)」



わかったこと。

相手のだんなさんは商社に勤めており、海外にいるんだとか。

「私、地元が横浜じゃなくて、友達もあんまり出てきてないし、子供もいないからママ友もいなくて!」
「なんか単身赴任で海外にいるからしょうがないんだけど、放ってお枯れてる感じがするんだよ~。」



なんだこの理想の展開は。
たしかに俺の友達も商社で働いてて、そこは離婚率が50%だとか言ってたけど、こんな感じで思ってる妻を残して何をしとるんや。

しっかり僕が頂くので、安心して海外で働いてくださいませ。


「なんか久しぶりに本音で話ができる!楽しい!」


というのも、やっぱり結婚しているということもあり、なかなか普段のだんなさんに対する不満は言えないらしい。
だんなさんのことは好きだけど、やっぱり近くにいないのはしんどいとのこと。

ん~。恋愛結婚はやっぱりよくないなw

ということで時刻は・・・まだ20時かよ!

すると、ここですごい提案が。。。

「私の家あのマンションなんだよね?よかったら来る?だんないないし、家で飲みなおそうよ」


a7e68dfc.jpg







いや、全然計算通りじゃなくて、むしろこの子・・・








yako_nonoshiri.jpg





清楚な顔してるのに何てことをさらっと言うんだ。



コンビニでチューハイを3本くらい買い、
ベッドはさすがに悪いと思ったので、L字ソファーで即。


うん。


相当潮噴いてましたので、ソファーの洗濯が心配ですが、僕は帰ります。



ダウンロード3



PCMAX絶対やったほうがいいです。Pairsよりもエロイ子は確実にいます。

あと15件ほどネタたまってしまってますが、実は全部即できていますw



登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX



【PCMAXアポ~2人目~】大学生アポ。池袋で即なるか?

みなさん


こんにちは。
PCMAXアポ2人目をお送りします。

最近、セクロスをする子が20代後半から30代前半と少しお年を召した方々ばかりだったので、
PCMAXで女子大生で検索!


!!!

いた。けっこうタイプ。なんかギャルが抜けてない感じのきれいな子。


こちら。

IMG_5840.png

うん。いいね!
(すみません。モザイクかけてるので雰囲気だけお楽しみくださいw)


某日、池袋に到着。

池袋なんて何年ぶりやろ。
昔はよく友達の家に泊まりにいったなー。
てか結構人いるのね。

と懐かしんでいると、いきなり肩をポンとたたかれる。


「H.A.T.Aだよね?」


「!!!もしかして、●●ちゃん?よくわかったね。」

「雰囲気が写真のままだったから。」


いや、僕会ったとき大体雰囲気が別人って言われるんだけど(悪いほうにorz)、
大学生の目はまだ死んでないのか。感心。

気分もよくなったところで、居酒屋in。

誰か今度池袋のおススメ居酒屋教えてください。
ネットで調べて店に入ったものの、なんか雰囲気が違う。まるでさっきの僕みたいw


まぁL字だったので、そこはOK。IOIも確認しやすい。

いや、しかし大学生のにおいて何か新鮮。
最近はあんまり見かけなくなったけど、Chloéの香水つけてた。
一時期Chloéの匂いが好きすぎて、つけてる人みんな好きになりそうやった。

色々恋愛遍歴を確認したところ、
やっぱりけっこうなイケメンさんと付き合ってましたw

付き合う男性は必ずしもギャル男ってことではなさそう。
浮気はされたこともあるし、し返したこともあるとのこと。

つ・ま・り・・・

別に彼氏じゃなくてもセクロスはした経験あり=確度高まる


酒もだいぶ進んだところで、相手の膝に自分の膝をこ~っそりくっつける。
これIOI確認するのに便利ですよ。
密着したくなければ少し距離をとるはずですから。

うん。グダはなさそう。

そこからピアスべた褒め⇒髪の毛キレイシフトへ。

「そのピアスめっちゃ可愛いやん。」

「てかピアスよりも髪の毛のほうが可愛いやん。あ、キレイってことね。(触って)あ~やっぱりさらさら。パンテーンw?」


「違うよ~美容院の人にもらったの。」


うむ。髪の毛を触ったことも嫌がっていない。

時刻は22時。
池袋はさすがにタクシー代かかりすぎるので、なんとか2時間タイムで行きたいところ。

「この後どうする?」

事前にラブホテルの場所を調べていたので、
道に迷うふりをしてラブホテルの横を通り過ぎる。

「へー。けっこう池袋もラブホテルあるんやね。●●ちゃんは何百回くらい使ったの?w」



「そんな使ってないしー。でもここ新しい!見たことない。」


「終電まで2時間くらいあるし、少し入ってみる?」

「えー。ちゃらいー。」

「いや、なんか●●が入りたくて入りたくて震えてたからさ。」

「いや、そんなんじゃないし。でもまー他に行く店探すのめんどくさいし、何もしないならいいよ。」

「するわけないやん!俺遅漏やから2時間じゃ何もできへん。あ、ハグぐらいさせてよねw」

「ウケる!!w」


ってことで池袋ラブホテル初in。

てか最近のラブホテルってこんなにきれいなのか。
家に持ち帰ってばかりいるから、気分転換にはなりそうやな。


てことで、ノーグダ即。

僕の持論ですが、「何もしないならいいよ」ってことは、
言い換えると「何か起こることは想定の範囲内だが、テクニックや気分によっては断ることもあるよ」ととらえるようにしてます。

ポジティブなもので。


PCMAXってこんなに簡単にセクロスできるものなのでしょうか。
2分の2なんですけど。
やっぱり3大欲求ってすごいですな。

みなさんもぜひお試しくださいませ。


登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX

【PCMAXアポ~1人目~】即なるか?PCMAXの威力は?

みなさん


こんばんは。

今日は比較的時間がある&眠くないので、一気に更新してやろうと思います。

これまでPCMAXの登録方法についてブログを更新してきました。

まだ読んでない方はこちらからお読みくださいませ。
  →【PCMAX】3分で登録完了。とりあえず無料から始めよう!



遡ること半年前。

PCMAXでタイプの子をいつものやり方で探していると目にとまった一人の子がそこにはいた。


ダウンロード


鈴木なな似の子。

最近は熱は冷めたが、半年前くらいは「ギャルとセクロスしたい!」と異常なまでに思っていた。

ほら、ギャルってなかなかハードル高いじゃないっすか。
だから、自分からなかなかナンパできないというか。。。

ストナンしてても、平気で「死ね!ハゲ!」とか言ってきそうなイメージがあり。
僕はチョベリグ・チョベリバ世代だから。


そんなこんなでPCMAX上でメッセージ。

「こんにちは。最近始めました。左利きB型の29歳です。天才肌です。●●に興味があるんですね。僕も今週から習おうと思ってましたw。色々楽しくおしゃべりしたいです。よろしくお願いします!突然のメッセ―ジ失礼しました。びっくりさせてごめんなさい><」


これが僕のテンプレ。
色々とポイントがあるんだけど、わかるかな。まぁこのメールのポイントはまた話そう。


3日間ほどスルーされ、ついに返信が。

「返信遅くなりごめんなさい。私もつい最近始めました!出会いがなくて・・・●●さんは何で始めたんですか?」

「右に同じですw」


こんな感じでPCMAX上でメールをした後にLINEへ移行。

LINE後のメールはこんな感じ。

IMG_5502.png



てことで17時半某所にて待ち合わせ。

事前にPCMAX上で日程も決めた上でLINEへ移行したので、比較的IDの交換は容易であった。

いざご対面。

Pairsでもそうだったが、けっこうパネマジはある。

※パネマジ・・・パネルマジックの略。よく風俗などで女の子をパネル上で選び、いざご対面するとモンスターが仁王立ちしている様。


でも、身長は160以上、体型は普通以下で検索してヒットしたため、スタイルは大丈夫なはず。

LINEの写真もくびればっちり。

あとは、パネマジが如何ほどか。

ごたーいめーん。



とその前に、変な布石を打たれたので、そのLINEも抜粋。



IMG_5505.png


準備にけっこう時間かかったので、丁寧に「遅れそう」と17時27分にLINE。
スタートは17時30分からだった。

すると、上記のようなメールが。

「20時には出ちゃうけど・・・」


はい?
聞いたことありませんけど。

店以外で2時間制って聞いたことありませんけど。

20時に出ないといけないってどういうことやねん!と思いながら、
急いで準備することに。



コンビニで待ち合わせ、顔を確認。



・・・


・・・


んー。




可もなく不可もなく。って感じ。


若干写真より劣るかな。
でも全然セクロスはできます。

スタイルは◎。

鈴木ななよりは不細工。

つまりスト値5。という感じ。


2時間と打診をされていたので、
難しいかと思いきや、意外と乗り気。

「会うの初めてなの?」


「ううん。3回目。」


「先輩やん。色々教えてくださいよ。先輩!チィース!」


ここから恋愛遍歴確認トークへ。


「今までの彼氏はどんな感じやったん?」

「ん~。私2人としか付き合ったことないんやけど、めっちゃ優しかった。でもフラれちゃった・・・」


「写真見せて。」



ん~。確かに優しそう。でもお世辞にもカッコイイとは言えないひと。むしろ童貞と言われてもうなずける。


この時点で顔で判断しないことが確定した。


で、ビールが好きな子、かつめちゃめちゃ飲む子だったため、少し下ネタを挟む。

「俺さー、よく顔がチンコみたいって言われるんだよね。」


反応は・・・|v・`)ノ|Юちらっ。





「wwwwwwwwwwwww」



なぜかウケた。バクワラ。

下ネタのレベルが小学生以下ということも把握。


そこからたたみかける。



「今までに2人としか付き合ったことないってことはさ、他の人との経験はないの?」
「フ●ラとかってセクロスのプロセスに入ってる?」
「(焼鳥の串刺すやつを持たせて)どうやって手を動かすタイプ?」
「てかフ●ラは好きなの?」


僕は無類のフ●ラ好きである。
僕はポリシーというか名言というか・・・こだわりがある。


「マ●コは入れたら大体一緒。でもフ●ラはみんな違ってみんないい。 by H.A.T.A」



彼女は嫌そうな顔を一つも見せず、たんたんと答える。


「今までに2人しかしたことないよ!私あんまり性欲ないの。」
「うーん。プロセスにはあるけど、あんまり得意じゃない・・・かな。」
「(焼鳥の串刺すやつを持たせて)こう・・・かな・・・」
「好きでも嫌いでもないけど、彼氏が気持ちよくなってるの見るのは好き。」




ダウンロード (1)


返しのテンポもいい。心地よい。

PCMAXにしては、純粋な子が来たなとは思っていたが、下ネタは大体いける人が多いのか?


そんなこんなで思っていると、時刻はすでに19時半。


「あれ、20時に出なあかんのじゃなかったっけ?」


とおそるおそる彼女に問う。


「いや、まだ全然大丈夫だよ。20時ってのは、もしもの時の場合に・・・ね?」




ね?じゃねーよ。
こっちは2時間でどういうプランでセクロスするかめっちゃ頭フル回転させてたのによー。


「そうなんや。ほんなら俺はまぁ合格圏内ってことやね(^-^)/」



「まぁ、そういうことだね!」



よし、相手がこの調子だと流れはこっちに来ているも同然。


腹もいっぱいになったので、



「この後どうする?何か甘いもん食べたいなー。アイスとか。」


「アイスいいね。食べよう(^∇^)ノ」



僕は思い出したように言う。


「あっ!そういえば家にハーゲンダッツ余ってるわ。この前買ってて食べるの忘れててん。それ一緒食べよ。」


この「あっ!」を自然に発するのは相当難しい。

何度ヒヤヒヤしたことか。


「そうだねー。●●(エリア名)店混んでそうだし、ハーゲンあるならもらおっかな。」


a7e68dfc.jpg



今日は少し片づけて、芳香剤もセットしていたので、いい匂いだし、何かエロい匂い。

てことでソファーで横になって、ハーゲンを食す。
うん。美味い。

うまいねーなんて話しながら、左手をそっと肩に寄せる。
ちょっとビクっとなっていたが、グダは発生していない。

んー。
これはいけるなー。と思い、今度は僕の膝に相手の足を乗せ、密着する。


「えっ、えっ。」



「いいから。こっちのほうが俺も楽やねん。」



決して楽ではない。
中肉中背の女の子にこれをすると、ものすごく太ももが痛くなる。

おそらく男性ならだれもが経験しているであろう、この態勢。


僕はこれをチューポジと呼んでいる。


※チューポジとは・・・チューが一番しやすいポジションの略。軽い腹筋運動で女性の口元まで最短距離で詰めることができる。


で、チューポジからのキッス。


「!!!」


びっくりした様子だったが、0.3秒ルール発動で、一瞬の出来事のように思わせる。


「何すんのよ!!!!」


とか言ってくる気配はない。


これを最強のIOIだと捉え、そのままオオカミ少年に変貌を遂げる。


実はこのチューポジ、キッスしてベッドにお姫様抱っこして運ぶのにはすごく便利な態勢。
すでにお姫様抱っこのための下準備はできている。

あとは右腕を相手の両膝下にもぐりこませて、抱っこするだけだ。

あ、筋肉ない人は無理しないでください。

急にやると腰悪くしますよw


で、そのままベッドに運び込み、そこからはツートントン、ツートントン。


フ●ラも2人しか経験したことない割には、うまい。
あの優しそうな彼氏に調教されたか。
もしくは僕の感じるポイントが元彼と酷似していたか。


スタイルがものすごくよかったので、ついつい2回戦やってしまい、終電で解散。



その後の食いつきはこちら。


IMG_5503.png



顔がチンコだけど、楽しい人。
話が面白い顔がチンコの人。
チンコ人。



こんな印象を持たせ、PCMAXの初戦は終了です。
やっぱPairsもPCMAXもそうですが、総合的に見てみるとコスパは相当いい気がします。
コンパ→サシ飲みとかめっちゃ金使うしね。
ちなみに僕は金持ちでもないし、普通の平均的な年収のサラリーマンです。
だからこそ、コスパ重視でいきます。

PCMAXはPairsよりコスパいいかもしれません。
みなさんもぜひ試してみてくださいね。

次回もお楽しみに!


登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX

【PCMAX】メッセージの返信率を上げる基本的なこと

みなさん


こんにちは。

PCMAXでメッセージを上げる基本的なことをお伝えします。




まず大前提として、誰もが「自分の超タイプな子とセクロスをしたい!」と思っているはずです。



もちろん、僕もその一人です。


ただ、会えないと意味がありません。


じゃあ会う確率(メッセージの返信率)を上げるためにはどうすればよいのか。


まず、こういうマッチングサイトについてですが、
ステップをいくつか踏む必要があります。
すごーく簡単に列挙すると、

①タイプの子をみつける
②メッセージを送る
③返信が返ってくる
④LINEやカカオのIDを交換する
⑤会う日程を決める
⑥セクロスを決める!


です。

ここでポイントがあります。


①タイプの子をみつける
②メッセージを送る
③返信が返ってくる
④LINEやカカオのIDを交換する
⑤会う日程を決める
⑥セクロスを決める!


そうです!



カカオのID



です。


なぜポイントか。




「LINEは無理だけど、カカオならいいよ」




って結構な確率で言われるからです。
LINEってもう当たり前になっているので、タイムラインに書き込んで友達とコミュニケーションとってる人もいます。
まだまだ日本人はネットでの出会いには抵抗があるので、
恐らくけっこうな割合で言われます。



なので、カカオやってない人はインストールしておくことをおススメします。

僕はそろそろLINEかカカオでやりとりしたいなーって時は、


「てか、LINE交換しない?^^  あ、でもLINE嫌ってことであればカカオトークでもいいよ^^」

って感じで送ってます。


これでかなり心理的ハードルは下がるはずです。


カカオトークの登録はこちら→カカオトーク



で、もう一つ大切なところ。



①タイプの子をみつける
②メッセージを送る
③返信が返ってくる
④LINEやカカオのIDを交換する
⑤会う日程を決める
⑥セクロスを決める!



①のタイプの子をみつけるステップにおいてです。


これ、もちろんPCMAXに登録している人全員を対象にすると数百万人が対象となります。
(もちろんエリアなど、タイプなどは限定しますが。)

でも冒頭申し上げましたが、会えなければ意味がありません!


なので、僕は、




「少しでも僕に興味を持ってくれている人」





に絞り込みます。


じゃあ、どうするか。



むっちゃ簡単です。



PCMAXのTOPのココから絞り込めばいいのです。

IMG_5491.png



まぁ、簡単に言うとmixiやPairsの「足跡機能」のようなもんです。


クリックすると、下記画面に移動します。

IMG_5495.png


ご丁寧にも、

「あなたの注目度」

と記されています。


【足跡リスト】>【いいね!リスト】>【気にされているリスト】


の順に女の子のリストは多くなっております。


返信率は、


【気にされているリスト】>【いいね!リスト】>【足跡リスト】


の順です。



もうみなさんお分かりですよね?


①気にされているリスト
②いいね!リスト
③足跡リスト


の順番で、可愛い子に絞り込んでメッセージを乱発します。

足跡なんて、奇跡的な一枚をプロフィール写真に載せておけば、1日で50アクセスくらい平気で集まります。



あ、もちろんなんですが、プロフィールは充実させてくださいね。
Pairsに比べ、写真だけでいいね!をおされたりする割合は非常に高いですが、
プロフィールは充実させて損はありません。


いかがでしょうか。
少しでもみなさんのセクロスライフの参考にして頂けると嬉しいです!


登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX



プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
