FC2ブログ



【目標】ブログの更新について

みなさん


こんにちは。

今日は何の体験日記でもないのですが、
ブログの更新数をコミットしようと思います。

目標:月10件

にします。

色々更新したい内容は山盛りなのですが、
社畜の身であるため、なかなか更新がうまくいかず。。。
(今週3日間徹夜状態・・・)

でも、皆さんに色々と見て楽しんで頂きたいですし、
PV数もブログ始めた当初からするとすごい勢いで伸びてますし。
本当にありがとうございます!!

ブログ初心者なので

「画像どうやって載せるんだろう」

とか

「俺もモザイクかけたい」

とか色々思うところはありますが、ブログ力をあげていきますので、
これからもあたたかく見守ってください。

という、日ごろの御礼をこめて今回更新しました。

引き続きよろしくお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【Parisアポ~2人目~】家近くの店でアポ。即なるか?

みなさん


こんにちは。
本日は2アポ目です。

↓Pairs




■Pairs2戦目■
場所:新宿
開始時間:19時
年齢:26歳
職業:看護師
スト値:6

スト値の見方はこちら


LINEでのやりとりは3~5日に何ラリーかするのみ。
事前にすごく写りの良い写メを送っていたので、

「H.A.T.Aくんのほうが●●くんよりタイプだけどなー。」

と言われていました。
アドバンテージはありました。

いざ、ご対面。

むむむ。

スト値修正。

スト値6→スト値4.

で、たわいもない話をしながら、店in。

そうです。

今日は家から50歩程度のお店でのアポです。

「すぐわかったわー。写メと変わらないね。」

むむ。これはIOIか。即率が高まる。

「いやーナース子も全然かわらないじゃん。一目でわかったよ」
(というより、服装を事前に教えてもらったので、気が付いた。写メとは違う。)

恋愛遍歴をヒアリング。軽さをヒアリング。

すると、これはいかにも軽そうな女だということが判明。

今までにParisで会った人:5人
合コン:よくする
10円玉ゲーム:よくする  ※10円玉ゲームの詳細はこちら
王様ゲーム:先週した。



!!!



王様ゲーム:先週した。


もう一度言おう。



王様ゲーム: せ・ん・し・ゅ・う・し・た



はい。パンコ確定。


王様ゲームを大学時代にめちゃくちゃやっていた僕としては、さらにヒアリング。
というより、最近の若者はどのような命令を出しているのか個人的に興味を持った。

「どんな命令すんの?一番きわどい命令は何?」

「ん~。なんだろ。何か完全な個室だったんだけど、そこにステージみたいなのがあって、そこで全裸になって踊る。くらいかな?」


!!!


なんじゃそりゃ。
百戦錬磨の俺でもそんな命令出したことない!

「え、それ男が全裸になって踊んの?」

「ううん。わたし。あ・た・し」

はい。パンコ確定。

でも乗り気でやったわけではないらしい。

看護師という職業はヒエラルキーがすごいらしく、
先輩の言うことは絶対な職場が多いらしいのだ。

「くっそ盛り上げたけどね。」


何度も言いますが、パンコ確定。ヤること確定です。

店も早々に、この日のプランは【飲み】→【カラオケ】→【家】だったので、カラオケに行くことに。

カラオケ行くときのポイントですが、
終電の1時間半前くらいに移動し、帰れる時間までなんだーと思わせ、こっそり店員に

「2時間飲み放題で。」

と伝えることです。

そして、終電5分前くらいまで気づかせず、そのタイミングで歌わせることです。

終電を逃し、2時間経ちましたので、家打診。

「え。泊めてくれるの?ありがとう。」

そして、ベッドイン。

そこからがはげしかった。

内容は割愛しますが、僕も10杯以上飲んでいたので、なかなかイかず、ゴムのカピカピになってきたので、

「ナマでいい?」

と聞くと、ノーグダ。

「中に出してぇぇぇえ!あんあん。」


言われましたが、それはさすがに俺の理性が働き、腹出し。

ナース子がシャワー浴びてる間に寝てしまいました。


■総括
・男側も写真と実物のギャップがなければ、アドバンテージはある。
・今までに王様ゲームとかしたことある?という質問は意外とキラー質問になるかもしれない。
・ナースはナマに対する抵抗がないかも。

ということでいかがでしょうか。


これで、2戦1即1未遂となりました。

正直Pairsすごいと思ってます。
もちろん会うまでにどれだけ心の距離を縮めるかはテクニックにかかっているのですが、
これだけ確率が高いとリピーターはものすごく多い気がします。

ぜひ、興味があればこちらから登録して実践してみてください。

↓Pairs




少しでも参考になれば幸いです。

あ、1戦目のPairsアポの子ですが、来週末に泊まりにくることになりましたw

【Parisアポ~1人目~】新しい出会い方の幕開け。即なるか?

みなさん


こんにちは。
先日画期的な婚活アプリPairsを紹介させて頂きました。(記事はこちら

↓Pairs





先日の記事では、圧倒的なコストパフォーマンス/LINEゲット率などを実績値を掲載しましたが、
本日はアポ第一弾として、下記紹介しようと思います。

写メ(プリクラ)を見る限り、全然問題ないレベル。

あとは、実物とどの程度の乖離があるのか。

■Pairs1戦目■
場所:新宿
開始時間:23時
年齢:26歳
職業:栄養士
スト値:6

スト値の見方はこちら


(Pairsてこんなにミッドナイトアポがたやすいのか。。。)

新宿の東口で待ち合わせ。

いざご対面。

「こんにちは~。」

(げ、30%増しやんけ・・・)

「こ、こ、こんにちは。」


プリクラとはまったく異なるレディーがそこに立っていました。
横顔を見た瞬間、

(あーーーーーーーーあかん。オワタ)

と心の中で叫びました。

スト値修正。
スト値6→スト値4

そこから顔を見ることもなく、店in。

今日の流れは事前に計画していた。

飲み1時間→カラオケ2時間→ホテルor自宅in

LINEでオールすることは確定していたものの、
Pairsで会うこと自体が初めてなので、たわいもない話からスタート。

「かんぱーい。」

(あれ、正面で見ると、意外とふつうの目鼻立ちくっきり系だな。)
(横顔だけしか見ずに判断してたけど、まぁ普通に抱けるレベルだな。)


ふむ。これがPairsポテンシャルか。

スト値修正。

スト値3→スト値4

決して5ではない。

「Parisで何人くらいと会ったことあるの?」


「3人くらいかな~。」


(もう3人も会ってるんかい。このメスブタが!!)
「何にもなかったの?すぐに襲われたり・・・」

「そういう目的の人もいたね。ただ、私そういうの無理だから、すぐ帰ったけど。イケメンじゃなかったし。」

しまった。
話の持って行き方がまずかった。
これで俺がそういうことしようとすると、今の段階では拒否られる。
でもオール前提でのアポってどういうことなんだろう。

そういうことではないのか。
多分俺だけではなく、みんながそう(ヤれると)思うはず。

で、今までの恋愛遍歴などを色々と聞き、
この子は相当かたい。カラオケで密着して切り崩すことを決意。

飯もほどほどにしてカラオケへ。

もちろん横並び。

勝負はここから。この女は固いと判断し、フリータイムで入店。

元々カラオケは好きと聞いていたので、
それぞれ1時間程度歌う。

(やばい。全然酔っぱらわない。)


そうです。僕自身全く酔っぱらわないのです。

酔っ払わない→ギラするのに抵抗あり。
ほどよく酔う→ギラするのに抵抗はまったくない。セクロスも気持ちいい。
ものすごく酔う→ギラなんて朝飯前。セクロスはものすごく気持ち悪い(=頭が痛い)

なので、いつも「ほどよく酔う」ことを目指している僕ですが、
この日はいくら飲んでも「酔っ払わない」状態。

あまりやりたくはないが、僕は「酔っ払ったふり」をすることに。

「あ~酔った~。」

と肩を組む。
ふむふむ。グダはない。

「酔っ払ったの~?たしかにめっちゃ飲んでるもんね。無理もないね。」

(酔っ払ってねえよ、メスブタ!お前がかってぇ~から酔ったふりしてるんだろが。このメスブタ!)

「そ。もうちょっと頭痛いから肩貸して。」

さらに接近。

唇と唇の間。30センチ。

(よし、いける)

一瞬の隙をつき、キッスをこころみる。

グダ。

もういちど言う。

グダ。

「あ、ごめん。ついつい。口がそこにあったから」

「そういうの嫌。」


「そっか。」

あ、あぶねー。
そういや、酔っ払ったふりしてるんやった。
素面の僕なら、すぐにやめてもう帰るけど、今は酔っ払ってる状態を演じてるので、
さらに酔っ払ったふりをして強引にアゴクイして、キス攻撃。

すると、ついに彼女の口が開門。

そこからはもうノーグダ。

向こうから唇を絡めてくる始末。

(よし、もう家orホテル打診)

「もうかえろっか。」

答えは、No!

明日昼から用事があってすでに眠いとのこと。


「一緒に寝ようやー。」(やろうやー。)


「また今度ね!今度泊まりにきて。でも今日は本当に無理です!」



よし、次回泊まり確定。

ということで、次回のアポはお金がかからないということもあり、解散。


■総括
・前回も学んだが、ミッドナイトアポ≠ヤれる確定ではない。それなりの切り返しトークが必要。
・ネットで会う場合、最初のアイスブレイクがかなり重要。というか会う前のLINEのトーク内容ですべてが決まる可能性あり。
・自分よりも相手の方がPairsで会ってる人数は多め。(無料だし。)


少しでも参考になれば幸いです。
興味があればPairsあなたも始めてみてはいかがでしょうか。

↓Paris







次回は、【Parisアポ~2人目~】家から50歩の店でアポ。即なるか?をお届けします。

【Pairs】みんながやってるPairsって何なの?会えるの?

みなさんこんにちは

今日はPairsの紹介をしたいと思います。
最近僕のまわりもこぞってやってます。

↓こちらですね。





そうです。
日本最大級の恋活動アプリです。
みなさんも一度はこのバナーを見たり、聞いたりしたことがあると思います。

マッチング数延べ830万組!!!
累計会員数200万人!!!



また、最近では米IAC傘下になりましたね。(記事はこちら
つまり、Pairsは今後世界で注目される可能性のあるマッチングアプリです!


むちゃむちゃ簡単に説明しますと、

■特徴
①イニシャル表記で実名は出ません

②Faceookの友達には見つかりません。
(Facebook上で友達になっていない職場の人、知人や昔の恋人などをブロックする機能もあります。)

③Facebookには一切投稿されません。 
  ※FacebookのPairsページに「いいね!」をした場合は、タイムラインにも表示されてしまうのでご注意ください。


④20~30代が多い

⑤顔写真掲載率90%



そして、一番の特徴。




サクラがいない。



もう一度言いましょうか。



サクラがおりません!!!まったく!!!


なぜなら、このPairsは24時間365日の監視体制の元運営を行っているわけです。


■費用
男性=有料(プランによって違いはあるが、約2000円~4000円)
女性=無料



■仕組み
お互いが「いいね!」を押し押されすれば、マッチングが成立

メッセージのやりとりが可能に!
(男性はメッセージのやりとりをするためには、有料会員になる必要があります。)



ね、すごい単純でしょ。


そして、みなさんが一番聞きたいであろうコスパ。


実績値を元に発表します。



■コスパ(実績値) ※Pairs開始~現在:3週間程度
マッチング数:59
LINEゲット数:15
LINEゲット率:25.4%


このコスパどうですか?
考えてみてください。

合コン、クラブ、ナンパでLINEをゲットするのにいくらかかってるか計算したことありますか?
計算してみてください。

クラブを例にあげると、すご腕のナンパ師でなければ、1夜あたり2~3ゲットくらいだと思います。
それにいくらかけてるんですか?
入場料を払い、女の子にお酒をおごり、、、、逃げられる。。。
そんな経験ありますよね。
そもそもクラブなんて入場料で3000円とか普通ですしね。


■結論
Pairsはやるべし!
すでに実際に会う予定が5件程度決まっており、実際に会って来たりもしたので、またレポートしようと思います。


少しでも興味のある方はご覧ください。
登録するだけなら無料です。

↓Pairs





今日はこのへんで失礼します。



少しでも参考になれば幸いです。



【体験日記】22時30分からの巨乳ナースアポ!即なるか?

みなさんこんにちは。

本日の体験日記は、22時半からのアポとなった夏の陣。

はたして成果は?
ご覧ください。

まず、当初21時半からの計画を立てていた。

家までの終電の時間を事前に調べ、「0時09分」とわかっていたので、
1件目で終電を逃させようとういう考えでいた。

しかし、21時半になっても彼女は待ち合わせ場所に来ない。

LINEで

「どこー。」

「ついたよー。」


と言っても返信なし。

これはドタキャンか?と思い、半ばあきらめて電話。

すると、電話に出た。

「どこ?ついたよー。」

「ごめん・・・寝てた!」


マジか。。。
一番恐れていたことが起きた。

ドタキャン率77.7%(HATA調べ)

これはもうあきらめるかと思っていたら・・・

「すぐに準備していきます。ごめんなさい。」


なんやてー!!!!!
いまから来るんかい!!!
しかも家はたしか遠かったよな!!!!!!

今から急いでダッシュできても22時半くらいにはなる。

・・・

・・・

・・・


「オッケー。気を付けておいで」

全力で優しい男を演じる。

(これは来た。確定や。ほぼ確や。いける。うける。マンモスうれぴー)


そんなテンションだった。

一度家に帰り(家の近くで飲む予定でした。)、
息子をしっかりとDoveで洗い、家を出る5秒前に息子に香水をふり準備万端。

ご対面。
時刻は22時45分。
もろた。

「マジでごめんね。」

豊満に揺れる胸。
ほぼ確。うれぴー。マンモスうれぴー。

「全然いいよ。仕事してたし。」(ウキウキしてて、全力で息子を洗ってたことは内緒)

1件目の時点ですでに23時。
で、酒が弱いということで、

「大人の階段のぼれよー。強い酒も飲めるようにならんと。」


と少しだけ飲ませる。
すると、

「もうポワポワだよ。」

ほぼ確→確定へと変換。

(あー、あとはどうやって家に呼ぶかやな。)

・・・

・・・

・・・

(ん。ちょっと待て。いつもの俺と違う。)


そうです。酔っ払いすぎました。

でもでも、もうすでに終電はないし余裕かと思ってた。

トークも下ネタ炸裂。

パイオツもFと判明。

いけるいける。と思っていました。

で、

「どうする?」

とささやく。

すると、

「私帰るよー。明日早いから。」


なんやてー!!
終電ないやん!
家遠いやん!
1万以上かかるやん!!!!

「いや、めっちゃ家遠いやん。俺の家酒めっちゃ余ってるから飲み直そうや。」


んなばかな。ほぼ確→確定アポでまさかの展開に切り返しトークが見つからない。。。


・・・


・・・



・・・

orz・・・


はい。帰られました。

しかもタクシーのお金頂戴なんて言わないいい子。

そんなことはどうでもいいんだよ。

このムラムラをどうしてくれるんだよ。

ということで学びです。

■学び■
・ナースは休みが不定期。生活サイクルも崩れる。オフィスワーカーが起きてる時間に寝る可能性あり。
・いくら「ほぼ確」アポでも油断してはならない。(いつなんどきでも切り返しトークは用意しておくこと)
・無意識のうちに、ヤりたい!抱きたい!オーラが出ていたかも。確実なときこそ冷静に。


ちょっと今回はテイストを変えてみましたが、
今後体験日記はこのような形で書いていければと思います。

少しでもみなさまの参考になれば幸いです。


【体験日記】初!外人即なるか?

みなさんこんにちは。


みなさんは、日本人以外の方とセクロスをしたことありますか?

私はありません。
元々、日本人の顔以外は興味ありませんでした。
(2年前くらいまでは・・・)

興味を持ちだした理由は、最近ハーフ芸人やらハーフモデルやらのテレビ露出が頻発し、
「あれ、外人は無理やけどハーフってなんかいいな。」と思うようになったのがきっかけです。

特に最近マギーがくそ可愛いと思ってしまいます。

これも最初は「いや、あんまりかわいくない。ローラの方が可愛い。」とか思ってたのですが、
テレビ露出が激しいから見ているうちに
「かわいい。」と思い、ビーチジョーンも見てしまったくらい好きになりました!

てことで、とある金曜日。

2-2で飲むことになり、家でいちゃいちゃすることになりました。
いつものようにセパしようとしましたが、その日は

「2人きりの時に」
「友達いるから」

などの理由で断られてしまいました。
まぁ別にいっかと思っていると、僕の相棒が
「あの子日本人じゃなくて、外人やで。」と言われました。

両親がフィリピンかどこかだった気がしますが、
日本語ペラペラだったので気づきませんでした。むしろ普通に日本人だと思ってた。

みなさん、お気づきですね。
みなさんが想像してくださったような金髪美女ではございません。
見るからに日本人っぽい国籍が外人の方です・・・

でも、新しいもの好きの僕はすぐさま連絡を取り、会う日程を決めました。
家に呼びました。
「酒余ってるから今から飲まない?」って。

で、合流は25時。

家に来て20分もしないうちに、ベッドイン。

向こうは「そんな気ないのに・・・」と形式的な否定(形式グダ)を発しておりましたが、
2回も求めてくる始末。

で、初めて日本人以外とセクロスした感想ですが、
「うーーむ。セクロスは日本人がいいかも。」です。

なぜか・・・

それは・・・


喘ぎ声が嫌ーーーーーーーーー!!!



文字にするのが非常に難しいのですが、

「ンッウォー、ンッウォー」といった鳴き方をします。

AVで金髪美女が喘ぐようなソレです。

たまーに金髪美女のAV見ると興奮しますが、
あれは見るだけでいいですな。

実際に目の前で「ンッウォー、ンッウォー」言われると、
僕もついつい「ウォーイエー」て言いそうになります。

改めて客観的に絵をみると恥ずかしいことこの上なしです。

【学び】
実際に、外国人の生喘ぎ声聞くと、そんなによくない。やっぱり日本人がいいと再認識した。


ということで、僕の初体験日記終わりです。

お読み頂きましてありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです。

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
