FC2ブログ



【Pairsアポ~6人目~】2対2飲み。即なるか?Part①

みなさん


おはようございます。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

Pairsのアポネタがたまりにたまってるんですが、
更新する時間がなかなかなく。。。

では、いってみましょう。

↓Pairs



1対1より、2対2などの複数の方が自分のパフォーマンスが発揮できると感じたこの頃、
というか1対1は無駄に心理戦にもなるので疲れてきたので、しばしシフトチェンジ

つまり、そうです。

2対2で和んだ後の準即狙いです。

2対2当日、個室の焼鳥屋を予約。

で、今回はウイングのコメではなく、新キャラと一緒に参戦することに。

ここで史上初のハプニングが。。。

新キャラが昼から飲んでてすでに酔っ払い状態。

時間になっても電話に出ず。

そして、15分経っても電話に出ず。

女の子らに

「ごめん。まだ合流できていないから、合流できたらするね」

「はーい。全然大丈夫ですよ。飲んでますね!」


ふむ。怒ってはいない。

が、さすがに30分も待たせてしまっているので、
とりあえず新キャラに「とりあえず先に行っておくので、絶対に来いよ」とだけメール。

はい、ごたーいめーん。

■Pairs6戦目■
場所:恵比寿
開始時間:20時
年齢:27歳、Pairs子友達31歳
職業:エステティシャン
スト値:Pairs子4、Pairs子友達6

スト値の見方はこちら


おい。写メと全然違うやんけ。
ふとっちょやんけ。

痩せたら相当かわいいって感じ。
なので写メは嘘ではない。

今の技術では本当の姿は写しだせない。しょうがない。

でも、Pairs子友達は純粋に可愛い。というか美人。

俺の好きなタイプである。
どんなイメージかというとこんな感じ。

ダウンロード

大好きな浅見れいな顔。

もう一人のPairs子は太らせた新山千春といったところか。

まーそれは良い。

俺が心配しているのは、ごたーいめーん時の空気。

今までにないほどどんよりとしている。

「ごめん。遅くなってしまって・・・」

千春「全然いいですよ。(真顔)」

れいな「(軽く会釈。携帯見ながら)」


おい、ふざけんなよ。
てかそりゃそうだよね。

遅刻した上、まだ俺一人なんだもんね。

「とりあえず、飲もうか。」

「かんぱーい!!!!ぱいやややいーん!!!楽しもうぜー!!!」

と行きたいところだったが、申し訳なさすぎて

「カンパイ。」

と僕の声は少し震えていた。

色々と経緯を説明し、

・未だ連絡がとれないこと
・向かっているといって電話を切ったこと
・もしかしたら事件にまきこまれてるのかもしれないこと

冗談を交らせながら説明するものの、終始、





千春、れいな「・・・(真顔)」





最悪な状況。

こうなったら召喚するしかない。

ということで、ウイングのコメにLINE。

IMG_4913.png


さすがコメ。さすが同郷。さすが早漏。
やっぱりウイングはこれくらいフットワーク軽くないと。

この日ほど感謝したことはない。

1時間遅れでコメ到着。


千春(Pairs子)から僕に対してのだめだしが始まる。


千春「最初会ったとき、香水くさいし、アクセサリじゃらじゃらつけてるし、私だめなんだよね。そういうちゃらい人」

コメ「俺ねーアクセサリーとか香水とか全くつけんのよ。素材で勝負してるから。」

千春「そうだよね。それが一番いい!」


いや、便乗すんなよ。というか女をノせるな。ダメ出しの中で。。。

れいな「・・・(携帯見ながら)」

以前として劣勢の状況は変わっていない。

しかし、百戦錬磨で一緒にやってきたコメと俺は徐々に本領発揮し始める。

話をこっちのペースに持っていき、視線を携帯ではなく俺らの方に持っていく。

ただ、出だしが悪く、この後の展開が全く読めなかったので・・・






解散。






その後すぐ千春にLINE。ありがとうと。
すると、


千春「今日はありがとう。楽しかったよ!今から私たちは飲み直すわ。」


と。


感触は悪くない。


俺「えーーーー。そしたら飲めばよかった~。怒ってると思って次誘わなかった。(いや、もう解散したかったんだけど。)」


千春「遅い!また今度ね。」



ということで2対2飲みは幕を閉じました。


そして、後日僕が飲みに行ったのはもちろん


ダウンロード


れいなちゃんの方です。


携帯を見る回数がものすごく多く、掴みづらい性格なのが一目でわかりますが、
自分の成長およびセクロスのために真っ向から勝負します。

それでは後程続きをアップします。

お読み頂きましてありがとうございました。

いやーしかしPairs可愛い子に会えますな。今回はハプニングがありましたが。

学びとしては、

・強固な絆で結ばれたウイングを持つことがセクロスへの一番の近道だ。

ということですな。

もう一度言います。これほどウイングのコメに感謝した日はありません。


↓Pairs

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
