FC2ブログ



Pairsイイネ数公開!写真を追加した威力は??何枚載せた?どんな画像を載せた?

無料のいいねの手のアイコン素材



みなさん



こんにちは。

H.A.T.Aです。


以前Pairsは写真を増やすだけでイイネ数が伸びるという話をしました。

記事はこちらから⇒「Pairsやっぱりやめない。いきなりイイネ数増えた!その理由は?」




じゃあ実際どれくらい増えたか。




※Pairsは毎月イイネ数がリセットされます。




つまり、前回ブログを更新したのが9月30日。

そして、10月にまた0からのスタート。
そして、2週間経ち、、、、



こんな感じです。



IMG_6085.png








2週間で32イイネ!です。

どうでしょうか。

これ、もっとすごいのが、、、、


自分からイイネを送った数、、、







2イイネ








のみ。


つまり、30イイネは向こうからイイネ!された数です。
(ちなみにイイネ!をされた方に対してイイネ!を仕返す場合は、自分が保有しているイイネ!は減りません。)


では、どんな写真を載せたのか。

一番きになるところですね。


①自分の写真(ぼかしてます。)
②自分の写真(ぼかしており、①とは角度、シーンが異なるもの。)
③夜景(鮮明です。)
④海外の写真(鮮明です。)
⑤動物


です。

女の子のくすぐりポイントとして、

「海外」

「動物・ペット」

などは一つのキラーワードだと思っております。

少しでもイイネ!が伸び悩んでいる皆さんの参考になればと思います。





早速Pairsで実践してみるなら⇒こちら


即する確率が高いのは⇒こちら






出会いSNS PCMAX


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【Pairsアポ~8人目~】井川遥のようでラブリにも似てる。果たして即なるか?



ダウンロード



みなさん


こんにちは。

Pairsアポ8人目お届けしたいと思います。

いつものように徘徊すると、可愛いっぽい子を発見。

すぐさま「イイネ!」

この時は、自己紹介文、コミュニティを分析すると、共通点が多そうなため、共通点をてんこ盛りにして、メッセージ付きいいね。を送信。

これ、結構成約率高めです。

みなさんもやってみてください。

Pairs上で相当数のメールラリーをこなす。

どんな女性なのか、何が好きで何が嫌いなのか。

で、飲みに行くことをpairs上で打診。
そして、カラオケも打診。



CI.png



IMG_6034.png







その後、LINEへ移行。


Pairs上で予定さえ決まってしまえば、
LINEへ移行なんて楽勝です。

LINEのトップ画はイラストだったから、
pairs上の写真でしか判別できず。。。


某日、ごたーいめん。

あの子かな。


images (6)




うむ、思ったより小柄。
身長聞くと、「150センチメートル」。
俺ミニモニそんなに好きじゃない。

でも顔は写メとはほぼ変わらず。
というか、実物の方がいいんじゃねーか?

ニットを着てたので、胸のでかさもサーチ。

うん、たぶんD〜Eはある。


これはもろた。

共通点も多く見つけたし、LINEでもかなり和んでいたので、待ち合わせ時からそっこう和む。

「あら、思ったより小さいし。笑」

「うるさいねん。ヒール履いてるから、少しは頑張ってるやろ?」

そう。
この子ばりばりの関西弁。

ひさしぶりの関西弁。
やっぱり標準語より関西弁の女の子の方が可愛く見える。
しかもノリがめちゃいい。

共通点の一つ目。大学が関西でめちゃ近かったこと。


彼女の大学と何回コンパしたか。週に3日くらいしてた時期もあったか。


ビールで乾杯。

pairsのプロフィールで、「非喫煙者の前では吸わない」とあったので、喫煙席を予約。

すると、タバコの銘柄が一緒。



images (4)




あー、早速また共通点が見つかってしもた。
これで即できなければ、俺は男じゃない。

そして、メールのやり取りの中で、
もう一つ即できると確信したないようがこちら。


うん。
記憶なくすぐらい飲むってこと。笑

僕は3杯目から焼酎ロック。

すると彼女も3杯目から焼酎水割り。





「うち焼酎好きやねん。」






これまた共通点。
いや、そんなことよりやっぱり関西弁可愛い。

大学時代はそんなことこれっぽっちも思わなかったのに。

で、トークのテンポも心地よいこともあり、
酒が進む進む。

焼酎ロック7杯くらい飲む。

彼女も水割り3杯目くらい飲む。

記憶なくすコだけど、なくしたらおもんないので、
2軒目を打診。

カラオケin。

女の子とのカラオケは好きだ。
カラオケをヤる場所として考える輩がいるが、僕は違う。

ただただ純粋に女性で上手い人とカラオケに行くのが好きなだけ。

歌ってもらったが、相当うまい。
KiroroやらMISIAやら色々歌ってもらい、そこでも飲む。

2時間8,000円もしたが、いい歌声だったので、よしとしよう。


次は喘ぎ声が聞きたくなったので、
家打診。




「何か甘いもの食べへん?」




images (2) />




え、、、
俺が家にハーゲンダッツ買ってること読まれてる?
もうここまで来ると、笑いがとまらない。

こんなにすいすいコトが進んでええのか。

用意していたセリフ投下。

「そういうと思ってて、家にハーゲンダッツ買ってんねん。」

すると、ニコリと笑い、

「ほんなら食べにいこやー」

ノリノリ。

ナンパにおいて、共通点を探すのは大事なことなんだが、ここまでいくと、あとはもう言葉はいらない。

喘ぎ声もちょっとでかすぎたけど、
パイオツも綺麗やし、フェラーリもうまかったのでよしとします。


お読み頂きましてありがとうございます。
今回はついつい楽しくてコスパのこと忘れちゃってましたが、クロージングできてよかったです。


パイオツカイデー女子に出会うなら⇒こちら


即する確率が高いのは⇒こちら






出会いSNS PCMAX

【Pairsアポ~7人目~】上戸彩にそっくり美女。即なるか?

みなさん

こんにちは。
すっかり更新が久しぶりになってしまいました。

芸能界は結婚ラッシュですね。
今日は、上戸彩に激似の子とアポに行ってきましたので、お伝えします。


Pairsを徘徊していると、すさまじいほどの美女を発見。


Cant-get-enough-of-Aya-Ueto-上戸-彩-5


上戸彩に激似の美女。





で、すぐさま普通のイイネ!ではなく、メッセージ付イイネ!を送信。







正直に、








「はじめまして。上戸彩がすごく好きでメッセージしようか迷いましたが、思わず送ってしまいました。よかったら仲良くしてください。」












すると






イイネ成立!!!!



images (4)








イイネ成立してから知ったのが、その子の月間イイネ数が、











1174!






images (5)




うわーやってしまった。
イイネの無駄使い(しかもメッセージ付イイネ!は3イイネ分使います。)

おわた。





絶対返信来ないわ。これ。









月日は流れ、、、、



いつものようにPairsを開くと、





IMG_6027.png



!!!!

70ddf667.jpg





3e7c52ff.jpg



てことで自他ともに認める上戸彩似。
これは絶対にアポにこぎつけてやる。


けっこう乗り気なので、すぐさまLINE交換を打診。
すんなりOK。


そして・・・



IMG_6028.png



アポがとれる。
こんなにすんなり言っていいのか。。。


てことでごたーいめーん。



うん。相当かわいい。
そしてタイプ。ボディは華奢だが、これはまさしく極上レベル。

居酒屋in。
そして・・・


僕はいろんなことを想像する。


3dc9dc28e11e174afbf55c7e71707cec.jpg



開始早々ボディタッチも多い。
これはいける。


ただ、一つ懸念が・・・


LINEでラリーは相当続くものの、この子・・・


相当なはっきりとした性格。

嫌なものは嫌。好きなものは好き。


可愛くてこの性格が一番僕は苦手。

いや、正確には別に戦えるんだが、美人にはっきりと断られるのはめちゃめちゃ精神的なダメージを受ける。
(みなさんもご経験あると思います。)

そして、居酒屋を出て、もう一件打診。

すると、OK。



ここは自分の気持ちを高めないとと思い、自分に言い聞かす。


777ce610.jpg


Barに入ると不覚にもカウンターではなく、テーブルへ案内される・・・


そして・・・


一番最悪なことが・・・



その子が・・・




なんと・・・



なんとなんと・・・







寝る・・・










baki090708-1.jpg



なるほどー初めてのパティーン。


これはなかなか向こうのテンションを上げることができない。。。


そして・・・



完敗。




かなりの美女なので、嫌われたくない一心で、解散してしまいました。
オンリーワン中毒になりかけです・・・
というか寝かけている美女のテンションの上げ方がわかりません。



もしくは、テンション上げずに



「家でゆっくり寝よう」




でよかったのかな。。。



ということで、今回は完敗でした。


ただ、こんなに可愛い人がいるのか・・・
と思うと同時にPairsをもっともっと活用していこうと思いました。


以上となります。

お読み頂きありがとうございました。


上戸彩似に出会うなら⇒こちら


即する確率が高いのは⇒こちら






出会いSNS PCMAX



プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
