FC2ブログ

スポンサーサイト


【ノウハウ】既セクへのメールでのコミュニケーション ※失敗談です。。。

みなさん


こんにちは。
仕事が忙しく久しぶりの更新となってしまいました。

申し訳ありません。

最近、既セク(※注1)のメールでのコミュニケーションで失敗してしまいました。
みなさんが同じ過ちを繰り返さないよう、
筆をとります。

何度かセクロスしている女の子から、

「今日暇ー?(^◇^)」
「またいつでも泊まりに来てー!」

なんて内容のメールが来ました。

みなさん、どう思います?

ヤレるって思うでしょ?
なんの努力をしなくても。

だから、僕も何の努力もせずに、
適当に返信しました。

こんなふうに。
「また泊まりにいったら、イチャついて、仕事遅刻するからダメだよ。」
と。

すると、態度激変。

「は?マジちゃらいんだけど。」
「まじお前クソだな。」

って。

もう、出川風に言うと、

「WHY?\(^o^)/」

です。

女ってわからないもんですね。


でも、一つ気づいたんです。

この子とシモのコミュニケーションするの初めてだったってことに。

見た目もギャルだし、イケると思ったのが失敗の要因です。

ですが、僕はPUAなので、メール来た瞬間、ブロックして、メール全消去しました。
新規の方が数倍の価値があるので。

なので、学びとしては以下です。

・見た目で判断しない。
・シモのコミュニケーションをメールでする時はジャブを打つ。
(ex:○○の寝顔可愛かったからまた見たいな。○○とくっついて寝るとぐっすり寝れる。など。)


少しでも参考になれば幸いです。

※注1:既にヤッている女の事。私は普段は1回きりですが、相性が合えばキープしてます。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
