FC2ブログ

スポンサーサイト


【体験日記】出張即。名古屋女は軽い?

みなさん、こんにちは。

名古屋に出張に行った際の即レポでございます。

名古屋の大箱IDでナンパしてきました。
(http://www.idcafe.info/information/)

地上5階、地下1階の6フロアからなる大箱でございますね!

まずは地下までおり、6階までサージング開始です。
3階か4階は外人がむちゃむちゃいて、とりあえずナシ。
6階か2階が一番可愛い子がいたかな。
階数はあやふやです。

このID2時に閉まるとのことだったので、
とりあえず2時以降に合流→ホテル連れ込みができるようバンゲに勤しみます。

名古屋のクラナンの所感ですが、
東京よりも大阪よりも普通に和めます。

名古屋に旅行にきてると言うと、大体和めました。

3バンゲほどした後に、閉店後コールラッシュ。
1組とカラオケに行くことになりました。

ここでも、旅行者として、「名古屋の店わからへんから、どっかしらん?てか歌いたい気分やねんけどカラオケ行かん?」半沢直樹の壇蜜ばりの関西弁ですんなりOKがでました。
(関西弁が刺さったのかはわかりません。)

その後、IOIが3つ確認できたため、
連れにアイコンタクトで外に出るように指示をし、
カラオケでギラ、ホテルへ連れ込みといった感じで即しました。

ポイントとしては、

・方言は出した方がよい。関西弁はモテる。
(下手でもよいです。出した方が良い。)

・IDのような中途半端な時間で閉店するクラブは、閉店後の事をイメージして動く


てところですかね。

なんだかまとまりのない日記となりましたが、
今日はこの辺で。

少しでも参考になれば幸いです。

まだ、ネトナン即の話をひとつも出していないので、
次回以降はネトナンについて少し触れていきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
