FC2ブログ



【体験日記】CLUB Bambi即なるか!?

みなさんこんにちは。

今日は大阪の即レポです。

CLUB Bambiに行ったときのことです。

ここの良いところ/悪いところをざっと上げると下記です。

<良い点>
・良くも悪くも混み混み(ギューギューなので、可愛いこの前でギューギューになればすぐに声がかけれる)
・男性陣が若い(20代前半が中心かな?)
・女性人も若いので、ノリがよい

<悪い点>
・スぺ高がいない(全体の1%程度)
・ギューギューすぎて、スぺ高に近づくのも一苦労

こんな感じですね。

基本的には、男性が若いので、差別化できてます。
ほら、女性って年上の男の人が好きじゃないですか?これだけでアドバンテージあります。

Bambiでの声のかけ方は超簡単。
まず、手招き。ミリオンダラースマイルで。
で、女の子は大体横に首を振ります。皆さん注目。これイケる合図です。
本当に無理なら無視します。
ひかずにぐいぐい押しましょう。

で、手招きしながら自ら立ち寄っていき、
「何か資生堂で働いてるっぽいから声かけた!」と適当なこと言います。
本当に化粧品会社で働いてたんですけどね。

ナンパの神asapenさんもいってましたが、
普通の人がやるような声かけでは「またか?」と思われ、ぷいってされちゃいます。
なので、「いくつかこれは斬新な声掛けだ」と思わせることが重要です。

で、混み混みのメリットはもう一つあります。

「めっちゃ混んでるし、うるさいし、外に出て飲みながら話さへん?」と言いやすいところです。

今回もそれで連れ出し、結局ホテルにいきました。

今回はなぜ僕と一緒にいてくれたのか聞いたところ、

「なんかいつも声かけてくる男とは違う感じがした。」
「ピンポイントで化粧品会社で働いてるやろ?みたいな聞き方してこない」
「手招きしながら、近寄ってくるとか斬新」

こんな感じです。

で、泊まるところもないのでホテルに泊まったのですが・・・即できませんでした。。。
まさかのディープチューグダ。

でもね。でもね。

手マンOKなんですよ?
手コキもOKなんですよ?

それなのにディープチューグダってなんですか?
ちゃんとフリスク食べましたよ?

あとおっぱいタッチグダ。(これは胸が小さいのがコンプレックスだから。)

てことで、今回即はできませんでした。。。
まだまだグダの切り返しができてません。キラートークの習得が必要ですね。

学んだ点としては下記。

・普段声かけられるのに慣れてるので、違う角度からの声掛けをすると効果的
・混み混みなクラブは逆に好機
・手マン・手コキはOKでもディープチューはダメな育ちのいい子もいるw

少しでも参考になれば幸いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
