FC2ブログ

スポンサーサイト


【体験日記】覚醒の代償

みなさんこんにちは


今日は覚醒の代償という題名で書いてみます。

みなさんは覚醒したことはありますか?
僕が覚醒と呼んでいるのは、「声掛けが無敵の状態になる」ことを言っています。

主に、ストナン、クラナンをしている際に、
「あいつ覚醒したな。無敵状態や。」って感じです。

ちなみに僕が覚醒する場合のメリットは下記です。

■メリット
・声をかけることに抵抗がなくなる
・笑いのレベルがLv.5→Lv.43くらいになる(そんなに面白くない・・・)


■デメリット
・誰でもよくなる
・朝後悔する場合がある
・視力の低下


誰もが最初はナンパをすることに抵抗があり、


「断られたらどうしよ」
「撃沈するんじゃないか。それを周りの男ががひそひそ笑ってる」
「俺なんか無理だ。俺レベルじゃ・・・」

なんてことを誰もが一度はおもったことがあるはずです。

これをナンパの世界では地蔵と呼ぶらしいです。

3秒ルールなんて法則がありますが、
覚醒すると、3秒どころか通る女の子にひたすら声をかけることができるわけです。

みなさんお気づきでしょうか。

そうです。
ぶちゃいくな女の子を持ち帰った話です。

覚醒してますので、「可愛いなー」「もっと一緒にいたいよ」なんてことを
お世辞でもなく本気で言ってしまうことがあります。

で朝起きてびっくりするわけです。

「なんじゃこの化け物は?ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!帰れ!」となるわけです。

そんなことが幾度となくありました。

で、先日そんなことがありました。。。



なので、コンビでナンパするときには、
「覚醒している人」「見極めれる人」で攻めていったほうが高確率で美女をゲットできるはずです。
つまり、相方が非常に重要ということですね。
ちなみに一人でクラブに行ったときなどは、僕は覚醒できません。。。

いかがでしたでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
