FC2ブログ

スポンサーサイト


【体験日記】初!外人即なるか?

みなさんこんにちは。


みなさんは、日本人以外の方とセクロスをしたことありますか?

私はありません。
元々、日本人の顔以外は興味ありませんでした。
(2年前くらいまでは・・・)

興味を持ちだした理由は、最近ハーフ芸人やらハーフモデルやらのテレビ露出が頻発し、
「あれ、外人は無理やけどハーフってなんかいいな。」と思うようになったのがきっかけです。

特に最近マギーがくそ可愛いと思ってしまいます。

これも最初は「いや、あんまりかわいくない。ローラの方が可愛い。」とか思ってたのですが、
テレビ露出が激しいから見ているうちに
「かわいい。」と思い、ビーチジョーンも見てしまったくらい好きになりました!

てことで、とある金曜日。

2-2で飲むことになり、家でいちゃいちゃすることになりました。
いつものようにセパしようとしましたが、その日は

「2人きりの時に」
「友達いるから」

などの理由で断られてしまいました。
まぁ別にいっかと思っていると、僕の相棒が
「あの子日本人じゃなくて、外人やで。」と言われました。

両親がフィリピンかどこかだった気がしますが、
日本語ペラペラだったので気づきませんでした。むしろ普通に日本人だと思ってた。

みなさん、お気づきですね。
みなさんが想像してくださったような金髪美女ではございません。
見るからに日本人っぽい国籍が外人の方です・・・

でも、新しいもの好きの僕はすぐさま連絡を取り、会う日程を決めました。
家に呼びました。
「酒余ってるから今から飲まない?」って。

で、合流は25時。

家に来て20分もしないうちに、ベッドイン。

向こうは「そんな気ないのに・・・」と形式的な否定(形式グダ)を発しておりましたが、
2回も求めてくる始末。

で、初めて日本人以外とセクロスした感想ですが、
「うーーむ。セクロスは日本人がいいかも。」です。

なぜか・・・

それは・・・


喘ぎ声が嫌ーーーーーーーーー!!!



文字にするのが非常に難しいのですが、

「ンッウォー、ンッウォー」といった鳴き方をします。

AVで金髪美女が喘ぐようなソレです。

たまーに金髪美女のAV見ると興奮しますが、
あれは見るだけでいいですな。

実際に目の前で「ンッウォー、ンッウォー」言われると、
僕もついつい「ウォーイエー」て言いそうになります。

改めて客観的に絵をみると恥ずかしいことこの上なしです。

【学び】
実際に、外国人の生喘ぎ声聞くと、そんなによくない。やっぱり日本人がいいと再認識した。


ということで、僕の初体験日記終わりです。

お読み頂きましてありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
