FC2ブログ



きっかけ

何事にもきっかけはあります。

・スポーツを始めたきっかけ
・ダイエットを始めたきっかけ
・社長になろうと決意したきっかけ
・好きになるきっかけ
・ナンパをしたきっかけ
・猿のみたいにヤるようになったきっかけ

僕にもこんなに多くの女性を抱くことになったきっかけはあります。

理由は単純。

19歳の時に大好きな彼女にフられたから。

それがきっかけで先輩にナンパに連れて行ってもらったから。

ナンパして女性を抱けたから。先輩の力で。笑
(初めての時は僕は声かけすらしてません。びびって。)

女性にも色んなタイプ(SEX)があったから。

もっと知りたいと思ったから。

そして、女性を抱きたくて抱きたくて震えだしたから。

その中でわかったことがあります。




諦めなければ絶対にヤレるって。

誰でも最初から自転車に乗れません。

諦めなければ必ず夢は叶います。
と今でも本気で思ってます。

だから、今も試行錯誤しながらヤってます。
失敗繰り返しながら。

これからナンパしたい、色んな女とヤりたいと思っている人
今ナンパしてる人、ヤってる人
ナンパやめた人、1人の女性を愛した人


みんなきっかけは様々です。


みなさんのきっかけは何ですか?
ぜひ教えてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
