FC2ブログ

スポンサーサイト


【体験日記】22時30分からの巨乳ナースアポ!即なるか?

みなさんこんにちは。

本日の体験日記は、22時半からのアポとなった夏の陣。

はたして成果は?
ご覧ください。

まず、当初21時半からの計画を立てていた。

家までの終電の時間を事前に調べ、「0時09分」とわかっていたので、
1件目で終電を逃させようとういう考えでいた。

しかし、21時半になっても彼女は待ち合わせ場所に来ない。

LINEで

「どこー。」

「ついたよー。」


と言っても返信なし。

これはドタキャンか?と思い、半ばあきらめて電話。

すると、電話に出た。

「どこ?ついたよー。」

「ごめん・・・寝てた!」


マジか。。。
一番恐れていたことが起きた。

ドタキャン率77.7%(HATA調べ)

これはもうあきらめるかと思っていたら・・・

「すぐに準備していきます。ごめんなさい。」


なんやてー!!!!!
いまから来るんかい!!!
しかも家はたしか遠かったよな!!!!!!

今から急いでダッシュできても22時半くらいにはなる。

・・・

・・・

・・・


「オッケー。気を付けておいで」

全力で優しい男を演じる。

(これは来た。確定や。ほぼ確や。いける。うける。マンモスうれぴー)


そんなテンションだった。

一度家に帰り(家の近くで飲む予定でした。)、
息子をしっかりとDoveで洗い、家を出る5秒前に息子に香水をふり準備万端。

ご対面。
時刻は22時45分。
もろた。

「マジでごめんね。」

豊満に揺れる胸。
ほぼ確。うれぴー。マンモスうれぴー。

「全然いいよ。仕事してたし。」(ウキウキしてて、全力で息子を洗ってたことは内緒)

1件目の時点ですでに23時。
で、酒が弱いということで、

「大人の階段のぼれよー。強い酒も飲めるようにならんと。」


と少しだけ飲ませる。
すると、

「もうポワポワだよ。」

ほぼ確→確定へと変換。

(あー、あとはどうやって家に呼ぶかやな。)

・・・

・・・

・・・

(ん。ちょっと待て。いつもの俺と違う。)


そうです。酔っ払いすぎました。

でもでも、もうすでに終電はないし余裕かと思ってた。

トークも下ネタ炸裂。

パイオツもFと判明。

いけるいける。と思っていました。

で、

「どうする?」

とささやく。

すると、

「私帰るよー。明日早いから。」


なんやてー!!
終電ないやん!
家遠いやん!
1万以上かかるやん!!!!

「いや、めっちゃ家遠いやん。俺の家酒めっちゃ余ってるから飲み直そうや。」


んなばかな。ほぼ確→確定アポでまさかの展開に切り返しトークが見つからない。。。


・・・


・・・



・・・

orz・・・


はい。帰られました。

しかもタクシーのお金頂戴なんて言わないいい子。

そんなことはどうでもいいんだよ。

このムラムラをどうしてくれるんだよ。

ということで学びです。

■学び■
・ナースは休みが不定期。生活サイクルも崩れる。オフィスワーカーが起きてる時間に寝る可能性あり。
・いくら「ほぼ確」アポでも油断してはならない。(いつなんどきでも切り返しトークは用意しておくこと)
・無意識のうちに、ヤりたい!抱きたい!オーラが出ていたかも。確実なときこそ冷静に。


ちょっと今回はテイストを変えてみましたが、
今後体験日記はこのような形で書いていければと思います。

少しでもみなさまの参考になれば幸いです。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
