FC2ブログ

スポンサーサイト


【Parisアポ~1人目~】新しい出会い方の幕開け。即なるか?

みなさん


こんにちは。
先日画期的な婚活アプリPairsを紹介させて頂きました。(記事はこちら

↓Pairs





先日の記事では、圧倒的なコストパフォーマンス/LINEゲット率などを実績値を掲載しましたが、
本日はアポ第一弾として、下記紹介しようと思います。

写メ(プリクラ)を見る限り、全然問題ないレベル。

あとは、実物とどの程度の乖離があるのか。

■Pairs1戦目■
場所:新宿
開始時間:23時
年齢:26歳
職業:栄養士
スト値:6

スト値の見方はこちら


(Pairsてこんなにミッドナイトアポがたやすいのか。。。)

新宿の東口で待ち合わせ。

いざご対面。

「こんにちは~。」

(げ、30%増しやんけ・・・)

「こ、こ、こんにちは。」


プリクラとはまったく異なるレディーがそこに立っていました。
横顔を見た瞬間、

(あーーーーーーーーあかん。オワタ)

と心の中で叫びました。

スト値修正。
スト値6→スト値4

そこから顔を見ることもなく、店in。

今日の流れは事前に計画していた。

飲み1時間→カラオケ2時間→ホテルor自宅in

LINEでオールすることは確定していたものの、
Pairsで会うこと自体が初めてなので、たわいもない話からスタート。

「かんぱーい。」

(あれ、正面で見ると、意外とふつうの目鼻立ちくっきり系だな。)
(横顔だけしか見ずに判断してたけど、まぁ普通に抱けるレベルだな。)


ふむ。これがPairsポテンシャルか。

スト値修正。

スト値3→スト値4

決して5ではない。

「Parisで何人くらいと会ったことあるの?」


「3人くらいかな~。」


(もう3人も会ってるんかい。このメスブタが!!)
「何にもなかったの?すぐに襲われたり・・・」

「そういう目的の人もいたね。ただ、私そういうの無理だから、すぐ帰ったけど。イケメンじゃなかったし。」

しまった。
話の持って行き方がまずかった。
これで俺がそういうことしようとすると、今の段階では拒否られる。
でもオール前提でのアポってどういうことなんだろう。

そういうことではないのか。
多分俺だけではなく、みんながそう(ヤれると)思うはず。

で、今までの恋愛遍歴などを色々と聞き、
この子は相当かたい。カラオケで密着して切り崩すことを決意。

飯もほどほどにしてカラオケへ。

もちろん横並び。

勝負はここから。この女は固いと判断し、フリータイムで入店。

元々カラオケは好きと聞いていたので、
それぞれ1時間程度歌う。

(やばい。全然酔っぱらわない。)


そうです。僕自身全く酔っぱらわないのです。

酔っ払わない→ギラするのに抵抗あり。
ほどよく酔う→ギラするのに抵抗はまったくない。セクロスも気持ちいい。
ものすごく酔う→ギラなんて朝飯前。セクロスはものすごく気持ち悪い(=頭が痛い)

なので、いつも「ほどよく酔う」ことを目指している僕ですが、
この日はいくら飲んでも「酔っ払わない」状態。

あまりやりたくはないが、僕は「酔っ払ったふり」をすることに。

「あ~酔った~。」

と肩を組む。
ふむふむ。グダはない。

「酔っ払ったの~?たしかにめっちゃ飲んでるもんね。無理もないね。」

(酔っ払ってねえよ、メスブタ!お前がかってぇ~から酔ったふりしてるんだろが。このメスブタ!)

「そ。もうちょっと頭痛いから肩貸して。」

さらに接近。

唇と唇の間。30センチ。

(よし、いける)

一瞬の隙をつき、キッスをこころみる。

グダ。

もういちど言う。

グダ。

「あ、ごめん。ついつい。口がそこにあったから」

「そういうの嫌。」


「そっか。」

あ、あぶねー。
そういや、酔っ払ったふりしてるんやった。
素面の僕なら、すぐにやめてもう帰るけど、今は酔っ払ってる状態を演じてるので、
さらに酔っ払ったふりをして強引にアゴクイして、キス攻撃。

すると、ついに彼女の口が開門。

そこからはもうノーグダ。

向こうから唇を絡めてくる始末。

(よし、もう家orホテル打診)

「もうかえろっか。」

答えは、No!

明日昼から用事があってすでに眠いとのこと。


「一緒に寝ようやー。」(やろうやー。)


「また今度ね!今度泊まりにきて。でも今日は本当に無理です!」



よし、次回泊まり確定。

ということで、次回のアポはお金がかからないということもあり、解散。


■総括
・前回も学んだが、ミッドナイトアポ≠ヤれる確定ではない。それなりの切り返しトークが必要。
・ネットで会う場合、最初のアイスブレイクがかなり重要。というか会う前のLINEのトーク内容ですべてが決まる可能性あり。
・自分よりも相手の方がPairsで会ってる人数は多め。(無料だし。)


少しでも参考になれば幸いです。
興味があればPairsあなたも始めてみてはいかがでしょうか。

↓Paris







次回は、【Parisアポ~2人目~】家から50歩の店でアポ。即なるか?をお届けします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
