FC2ブログ

スポンサーサイト


【Parisアポ~2人目~】家近くの店でアポ。即なるか?

みなさん


こんにちは。
本日は2アポ目です。

↓Pairs




■Pairs2戦目■
場所:新宿
開始時間:19時
年齢:26歳
職業:看護師
スト値:6

スト値の見方はこちら


LINEでのやりとりは3~5日に何ラリーかするのみ。
事前にすごく写りの良い写メを送っていたので、

「H.A.T.Aくんのほうが●●くんよりタイプだけどなー。」

と言われていました。
アドバンテージはありました。

いざ、ご対面。

むむむ。

スト値修正。

スト値6→スト値4.

で、たわいもない話をしながら、店in。

そうです。

今日は家から50歩程度のお店でのアポです。

「すぐわかったわー。写メと変わらないね。」

むむ。これはIOIか。即率が高まる。

「いやーナース子も全然かわらないじゃん。一目でわかったよ」
(というより、服装を事前に教えてもらったので、気が付いた。写メとは違う。)

恋愛遍歴をヒアリング。軽さをヒアリング。

すると、これはいかにも軽そうな女だということが判明。

今までにParisで会った人:5人
合コン:よくする
10円玉ゲーム:よくする  ※10円玉ゲームの詳細はこちら
王様ゲーム:先週した。



!!!



王様ゲーム:先週した。


もう一度言おう。



王様ゲーム: せ・ん・し・ゅ・う・し・た



はい。パンコ確定。


王様ゲームを大学時代にめちゃくちゃやっていた僕としては、さらにヒアリング。
というより、最近の若者はどのような命令を出しているのか個人的に興味を持った。

「どんな命令すんの?一番きわどい命令は何?」

「ん~。なんだろ。何か完全な個室だったんだけど、そこにステージみたいなのがあって、そこで全裸になって踊る。くらいかな?」


!!!


なんじゃそりゃ。
百戦錬磨の俺でもそんな命令出したことない!

「え、それ男が全裸になって踊んの?」

「ううん。わたし。あ・た・し」

はい。パンコ確定。

でも乗り気でやったわけではないらしい。

看護師という職業はヒエラルキーがすごいらしく、
先輩の言うことは絶対な職場が多いらしいのだ。

「くっそ盛り上げたけどね。」


何度も言いますが、パンコ確定。ヤること確定です。

店も早々に、この日のプランは【飲み】→【カラオケ】→【家】だったので、カラオケに行くことに。

カラオケ行くときのポイントですが、
終電の1時間半前くらいに移動し、帰れる時間までなんだーと思わせ、こっそり店員に

「2時間飲み放題で。」

と伝えることです。

そして、終電5分前くらいまで気づかせず、そのタイミングで歌わせることです。

終電を逃し、2時間経ちましたので、家打診。

「え。泊めてくれるの?ありがとう。」

そして、ベッドイン。

そこからがはげしかった。

内容は割愛しますが、僕も10杯以上飲んでいたので、なかなかイかず、ゴムのカピカピになってきたので、

「ナマでいい?」

と聞くと、ノーグダ。

「中に出してぇぇぇえ!あんあん。」


言われましたが、それはさすがに俺の理性が働き、腹出し。

ナース子がシャワー浴びてる間に寝てしまいました。


■総括
・男側も写真と実物のギャップがなければ、アドバンテージはある。
・今までに王様ゲームとかしたことある?という質問は意外とキラー質問になるかもしれない。
・ナースはナマに対する抵抗がないかも。

ということでいかがでしょうか。


これで、2戦1即1未遂となりました。

正直Pairsすごいと思ってます。
もちろん会うまでにどれだけ心の距離を縮めるかはテクニックにかかっているのですが、
これだけ確率が高いとリピーターはものすごく多い気がします。

ぜひ、興味があればこちらから登録して実践してみてください。

↓Pairs




少しでも参考になれば幸いです。

あ、1戦目のPairsアポの子ですが、来週末に泊まりにくることになりましたw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
