FC2ブログ

スポンサーサイト


【Parisアポ~3人目~】バリバリ営業マンの美人系!!即なるか?

みなさん


こんにちは。
すでに7月は7日目に突入してしまいました。

ごめんなさい。

今日2件ブログ更新予定ですので、良ければ見てくださいね。

今回、

・Pairs3人目
・Pairs4人目

をダブルヘッダーしてきましたw

↓Pairs





・Pairs3人目:21時開始
・Pairs4人目:26時開始

・Pairs4人目:26時開始!!!


はい。
4人目は泊まり確定アポです。
しかも初回アポでw

でもみなさん3人目も面白い展開となったので、最後まで見てください。


ではいきます。

■Pairs3戦目■
場所:中目黒
開始時間:20時
年齢:26歳
職業:バリバリの営業マン
スト値:7

スト値の見方はこちら


Pairs始めた当初から目をつけていた子で奇跡的にメッセージ交換できたといっても過言ではない子です。

これはスぺ高過ぎて、どう持っていこうか私のウイングの「コメ」と相談していました。
実はウイングの「コメ」もPairsをやっていて、メッセージ交換していたようなのですが、途中で途切れたようです。
この前情報も聞いていたので、分析すると

飽きっぽい。すなわち、コンスタントに連絡をとらなければすぐに既読スルーされてしまう
イイネ!数が多いため、コンスタントに連絡をとらなければすぐに既読スルーされてしまう

つまり、今回のアポまではコンスタントが重要なものになるようです。

ということで、コンスタントにメッセージのやりとりをし、
LINEの交換に成功。

僕の思うコンスタントとは、

・いかに飽きさせず
・レス早く
・短くもなく長くもない

メールを打つのか・・・というところにオモキを置いたわけです。

で、いざ当日。

待ち合わせは20時となっていましたが、
準備に時間がかかるということで結局21時。

冒頭に書いたように、この日僕はダブルヘッダーなのです。

これ以上遅れたら困ります。
僕は店で一人で待ってました・・・あまり一人で居酒屋とか入ったことないので、かなり気まずい。

そして、感動のごたーいめーん。

「こんにちはー。ごめんなさい。めっちゃ待たせてしまって。」

むむ。可愛い。
けど何か違和感ある。
顔のパーツは申し分ない。


ただ、












顔が・・・






でかすぎワロタ。

「こ、こ、こんばんはー。もうめっちゃ待ったで。ビール2杯目やし。」

まぁ許そう。
可愛いのには変わりない。

そういや、店に行く途中のタクシーで、ウイングの「コメ」に色々アドバイスもらったな。

①仕事の話はしない
②基本横並びの席orL字型の席
<キラートーク>
③彼氏いつからおらんの?
④酔ったらどうなるん?甘えるん?
⑤俺のココ、空いてますよ?

などなど。

てことで、仕事の話は基本しない方向でトーク開始。

「Pairsで会ったことあるの?」

開始早々、コメのアドバイス無視!w


「ん~、何人かはあるかな?でも全然やった~。体目的の人多いし。私そういうの嫌なんだよね。」



むむ!早くも黄色信・・いや赤信号。

早々に話のシフトチェンジ。

前情報として、お酒を飲めないという話は聞いていたので、

「お酒全然飲めないんよな?どれくらいで酔っ払うん?」

「え~もう1杯飲んだらほろ酔いになって、いい気分になる~」

よし、ここでウイングの「コメ」に教えてもらったキラートーク。

「酔ったらどうなるん?甘えるん?」


「ん~。そんなに甘えない。」


おい、こら。全然ささんねー。

「俺のココ、空いてますよ」っていつ言うねん。


てことで、ここからはオリジナルのトーク開始。

うむ。なかなか刺さりがいい。

仕事の話で盛り上がる。そうです。けっこう彼女の仕事の事に関して相当な知識をもっていた僕としては、
仕事の話から崩す方が楽だった。

「でもめっちゃ忙しいでしょ。その業界」
「うん。毎日帰り2~3時だよ」
「そうなんや。そのあといつも飲みにいったりするの?」
「うん。朝まで飲んで出社とかも普通にある。めちゃ眠いけど。」
「じゃあ今日も朝まで行っても全然余裕じゃん。明日休みだし。」
「うん!私体力はあるから朝まで全然いけるよ~!」

はい。朝まで確定。
コメよ、あのタクシーの時間返してくれ。

ということで朝まで飲めることは確定したのだが、
もう一度おさらいしておこう。


ぼくは、今日、ダブルヘッダーなのだ。


深夜2時という、踏切に望遠鏡をかついでいく時間からのアポが迫っているのだ。


どうしようかかなり迷い、でも食いつきがよろしいので、
後日会えるだろうとふんだ僕は、24時ごろに

「よし、そろそろかえろっか。そんなに遅くまで頑張って働いてる人はちゃんと休んでほしいし。」

「そうだね。またゆっくり飲もっか。」

帰らせることを選択。

ここで、家に持ち帰ると睡魔との戦いにもなりそうな気がしたので。

そうして、二人でタクシーに乗る。

せめてチューだけでもと思い、タクシーで肩を寄せる。

すると、

「どうしたいの?何か家に来てほしそうだけど。行ってもいいよ!家に行って、イく。(これは言ってないw)」

なんで今日やねん。
なんで今日に限って顔でかいけど可愛い子からこんなお誘いくんねん。

頭フル回転させて、決断を下す。

「よし、行こう!」

ということで、部屋in。

ソファーに座り、体を寄せ合い、キスをした。

すると、

「ダメー。チューはしない。」

はい、きましたー。

グダ発生。

俺には時間がねーんだよ。はやくキスさせていれさせんかい。

もう一度キスをする。

「ダメー。」

あー時間ない。どうしよ。限られた時間の中頭をフル回転させる。

こうなったら、ショートカットや。

てことで、パイモミand下半身を手ですりすり。


これがなんと。



ノーグダ。



どゆことやねん。


手マソすると感じる感じる。

「あーん。あーん。もっとしてぇぇぇ。」


喘ぎまくり。

でも俺には時間がない。

勝負に出る。

チ●コを出そうとすると、


「エッチはしないよー。」


なんやそれ。自分だけ気持ちよければそれでええんか。このくそアマが!!!


パイモミやら、手マソ、ノーグダ⇔チ●コを出そうと試みる。「エッチしないよー。」


の繰り返し。

もうあきらめかけたその時、神様がささやいた?

「エッチする?」

はいきたー。

その気にさせた。
勝ったー。

地球に生まれてよかったー!!!

で、いざ襲い掛かると、

「だめー。」

なんやこのアマ。
マジしける。

その間も、

「私乳首きれいでしょー。」
「美乳って言われるの。」

「もっと激しくして。」
「あー気持ちいい。」


「エッチする?」

「だめー」



もうめちゃくちゃむかついたし、時間も午前2時に迫っていたので、

「俺はこんな気じゃなかった。これっきりで終わるのは嫌やし、今日はもう帰ろう。」
(微塵もそんなことは思ってないし、むしろこれっきりで終わりたかった。)
と伝え、放流。


下記のようなメールが来てましたが、


IMG_1476.jpg

IMG_6878.png

IMG_6468.jpg






ふざけんな。この自己中心的なくそアマが。可愛いけど二度と会わねーよ。


LINEでもこのナルシスト的なやりとりが続くのはとても嫌だったので、
早々に既読スルーしてやりました。

さすがに

「乳首きれいだったでしょ」

とは来なかったですねw



てことで、次回はPairs4人目のアポをお送りしたいと思います。


現状、3アポ中1セクロス1手マソ1チューです。

Pairsけっこうな確率でヤれそうですね。

↓Pairs

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
