FC2ブログ

スポンサーサイト


【Pairsアポ~4人目~】泊まり確定アポ!即なるか?今までの中で一番・・・?

みなさん


こんばんは。

今日は一日2件更新すると断言しましたので、
更新します。

有言実行ですね。

今僕は、こちらのアプリで出会うことにハマっております。
いや、コスパがものすごくよい。
色々巷で騒がれているのは本当でしたね。


↓Pairs




そして、前回の記事でもお伝えしましたように、今回は深夜2時アポです。


午前2時に踏み切りに望遠鏡担いで行く時間ですw
(決してバンプオブチキンのまわしものではありません。)

前回の自己中心的天上天下唯我独尊タイプの女との激闘で、
イライラした気持ちのまま、いざごたーいめーん。


でも、即する可能性は100,000,000%だっただめ、イライラした気持ちは半減してましたが。


■Pairs4戦目■
場所:目黒
開始時間:望遠鏡担ぐ時間
年齢:29歳
職業:営業事務
スト値:7

スト値の見方はこちら


おいおいおい。

マジかよ。

2連チャンでスト高と会うことなんてある?

もう1/65536くらいのヒキ強。
メシマズ日記でごめんなさい。

一言で表すなら


どエロいお姉さん


紫や青が似合いそう。

それもそのはず。

銀座や六本木、西麻布で若いころは働いていたようです。

イメージはこんな感じです。

1_20130804175148c0e.jpg


やばい。スタイルよすぎ。

なんせ身長が168cmくらいありましたからね。

俺もほろ酔いなので、トーク全開!!!トーク軽快!!!

会話は普段何気ない会話をして、即家に持ち込めました。

というのもこんなLINEのやりとりをしていたからです。

IMG_6059.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3227.png

IMG_3226.png

IMG_9630.jpg


ということで、まぁヤれたわけなんですが、その内容がすごかったので報告です。

まぁLINEでこんなやりとりもしていたので、

・どんなプレイが好きか?
・今まで一番興奮した場所でのセックスは?
・ア●ルをなめたことがあるか?
・イマ●●オは好きか?

などなど、根掘り葉掘り聞きました。

すると、


「犯されてる感が好き。」



とのこと。

「え、どういうこと?たとえば?」

とたずねると、

「イマ●●オも好きだし、ア●ル責められるのも、首絞められるのも感じちゃう。」


「!!!!!」


「ちょとまて、ちょとまて、おねーさん!そんなアブノーマルやったことあらへん。スパフラ、ロリサンよーわからん。」


ラッスンゴレライ状態でした。

まぁ、最中にも関わらず、

「噛んで―。」


やら、

「頭もって突っ込んでー。」

やら、

色々と言われまして、すごく自分の経験値が上がった午前5時でした。ねむ。

ということで、Pairsの戦績は下記の通りです。


■出会った数:4人
■セクロス:2人
■手マソ:1人
■ディープチュー:1人

ということで、ボウズは今のところなしです。


ん~これだけしかまだ会ってないのに、なかなかの好成績ですね。
とりあえず、これから夏本番となります。

みんな盛んな時期です。
花火ありますし、クリスマス・年末に向けて彼氏つくろーってはりきってる女の子も多いですし。

コスパ考えるとPairsは最高ですね。
決してまわしもんとかではないですが、百聞は一見にしかず。
やってみればいいです。

僕のモットーは「人生は有限である。無限にいる女性と悔いのないようヤりまくる!!」です。

ぜひみなさまもセクロスライフを充実させてください。

↓充実したセクロスライフの第一歩です!




次回は久々にPairsアポではなく、
地方遠征アポを更新したいと思います。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
