FC2ブログ

スポンサーサイト


【ノウハウ】大阪夏の陣!以前北新地の某有名キャバクラ店で働いてた過去が明らかに!即なるか?~Part1~

みなさん


こんにちは。
7月も折り返し地点。

この記事入れて3件目です。
あと7件絶対達成させます。

ネタはあるんですよ。ネタは。。。
でも時間がない。はい。社畜です・・・

ということで、大阪遠征の時の話をしようと思います。

出会ったのは2年以上前。

1回だけ2-2で食事をして2時間くらい飲んで、ダーツ1時間くらいしたぐらいの中。

それから、まーーーったく連絡などとっておりませんでした。

出張でたまに大阪に行く機会があるので、
いつもLINEに入ってる女の子にかたっぱしからメールします。


ということで、この「かたっぱし」からLINEメールのノウハウをPart1では紹介できればと思います。
少しでも参考になれば幸いです。
Part2から実際の体験日記に入っていきます。

「こんなこと知ってるよ!わかってるわハゲ!」って方はPart2からご覧ください。




みなさんはどうですか?

飲み会が早く終わり、「もうちょい女の子と飲みたいなー」とか

1-1の飲みが不発で、「こうなったら、●●子呼んでヤッてやる。そうすればコスパは○○円だ」とか

思ったことありませんか?

僕のウイングのコメもスロットで山ほど負けて、
「●●子と飲みにいって、ヤれれば、飲み代として考えればこれくらいはかかる」
と無理矢理に変換しているようです。


ちょっと話それました。

もう一度言います。

僕は大阪出張行った時はかたっぱしからLINEに入ってる女の子にメールします。


「かたっぱし」


これ勘違いしないでくださいね。


僕なりの「かたっぱし」とは、


「既読スルーされ続けている女の子にもお構いなしにメールすること」です。


これ、たまに効果あるんですよね。

結局、クラブとかナンパで連絡先交換した人って、
何かしら相手に対して「イイネ!」と思うポイントがあったからだと思うんです。

連絡返せなかったのはその子自身が【当時】は返せなかった。返せない理由があった。
そう思うんです。

・彼氏がいた。
・束縛が激しい彼氏で消しちゃった。
・酔っ払いすぎてて誰かわからなかった。

などなど。

彼女自身がコントロールできていない部分で返事が返ってこないことなんてざらにあります。

僕も大阪出張の際にメールするとこんなメールが来ました。

IMG_3311.jpg


IMG_3309.jpg


IMG_3310.jpg


はい。
僕の場合は例外でした。


「なんか怖いかなーて思った笑」


「笑」じぇねーよ!!!

まぁ無理もないですね。

クラブで会って、次回会う約束して、しょっぱな「泊まり確定の家飲み」の約束なんですから。

そこから10通以上既読スルーされました。
しかも上記の家飲みアポは、当日連絡がとれなくなるという最悪なパティーンでした。。。



前も少しお話したと思いますが、
僕の場合は段階を逆から踏みます。

「家飲み」→無理だったら「外飲み」→2-2もしくは複数人での「宅飲み」→無理だったら複数人での「外飲み」

逆STEP論です。

なので、お伝えしたいこととしては、

「かたっぱし=既読スルーを続けらてる人にすらLINE砲を発射する」です。

タイミングをずらせばメールが返ってくる可能性があります。

既読スルーだと落ち込まずに何度も発射することが大事です。


Part1は以上となります。

お読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
