FC2ブログ

スポンサーサイト


【体験日記】大阪夏の陣!以前北新地の某有名キャバクラ店で働いてた過去が明らかに!即なるか?~Part2~

みなさんこんにちは。


それでは、Part2いきます。前回はこちら

体験日記です。

そう。出会ったのは2年以上も前。
当時21歳。

21際には到底見えない大人の色気を持っている子でした。

何がいいかって。



足がくそ綺麗。O脚でもないし、X脚でもない。



だからミニスカが似合う。



そして、20歳そこらの年齢の子は大体一度は髪型を「ぱっつん」にする。



そうです。
僕はぱっつんが大嫌いです。


なので、ぱっつんの子には大体


「ぱっつんやめた方がいいよ。子供っぽく見えるから」


って言います。



女の子からしてみれば、


「ほっとけよ。ハゲ!」



って感じでしょうが。。。



そんなこんなで心躍らせ、大阪出張の1週間前にLINE砲発射。



そして当日。

たしかこの子が住んでるところは京橋だったような・・・

まぁ、タクシー代せがまれても、痛くないな。

てことで梅田で飲むことに。

プロフィールはこちらです。


場所:梅田
開始時間:21時
年齢:23歳
職業:ショップ店員
スト値:8

スト値の見方はこちら



「今どこー。●●の前に着いたよ。」


前方に、大人な立ち姿、ロングな髪の毛の女性の後ろ姿が見えた。


「後ろ後ろ。」


ごたーいめーん。

ということで、2年ぶりの再会を果たしました。


うむ。2年経ってさらに、大人っぽさが増しており、
是が非でもモノにしたい。と自分をさらに奮い立たせました。

L字型の個室in。

やはりL字型は最強ですね。

なんといっても距離感がよい。

てことで、たわいもない会話からスタートし、恋愛遍歴を探る。

すると、ここで今回のポイントとなるワードが出てくる。

「私、なんか掴めない人を好きになるねん。何考えてるのかよくわからん人。ミステリアスな人」


はい。決定。

今日はミステリアスバージョンでお届けします。

恋愛遍歴聞くのって相当重要です。
みなさん、要チェケラです。

最初に恋愛遍歴聞き出せれば、その子が好きなタイプを演じればいい。
女は大体中身重視とかいうので、そこを演じれば少しでも成功確率は高くなるはず。


と、信じている。。。

で、色々とミステリアス?(自分ではそう思っている)な部分を出しまくります。

「俺もう、5年ほど彼女おらんねん。」
「大体好きになる人彼氏おんねん。」
「結構付き合ったら一途なんやけどね。」
「でも浮気はしたことあるよ。」
「付き合う前にヤるのも俺はありやと思う。」
「けっこうアクティブそうって言われるけど、土日はアニメみてる。」
「あとは溜め撮りしたドラマ見るかな。」


あくまでこれは僕の持論だが、
相手が自分に抱いているイメージと逆のことを言えば大体ミステリアスに感じるはず。

てことで、こんな感じでトークして彼女から出てきた言葉は・・・

「●●くんって、かわってるね。でもそういう人がタイプやねん。」

はい来た。

どのポイントが刺さったかわからんけど、
すでに向こうの終電はない。

「今日はあんまり飲まないよ。明日仕事だし。」

と当初言ってたのにもかかわらず、
ラストオーダーの2つ前から、

「白ワインとソーダください。」
「これめっちゃ美味しいねん。めっちゃ酔っ払うけど。」


はい確定。
しかし、北新地で働いてた子は頼むものがちゃいまんなー。
カシスオレンジじゃないねんなー。

ラストオーダーになり、これはいけると思い、直球勝負。

「俺今日ホテルとってないから、ラブホしか入られへんから、一緒行こう!」

「うん。何か買ってホテルで飲もう」

ということで、ノーグダ即でした。


で、久しぶりに電マ使いました。

あれ、久しぶりに使ったけどすごい。
びくびくしてるのが目に見えてわかる。

でも2つだけ残念だったことがあります。

①マ●毛が濃いこと
②喘ぎ声が「スゴイ。んぁっ。スンゴイ―――――!!!!」だったこと。w


それを除けば、本当にスト値8です。

ということでいかがでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
