FC2ブログ

スポンサーサイト


【Pairsアポ~5人目~】初コンパ!「俺彼女いるんだよね・・・」と言った時の反応は?即なるか?

みなさん


こんにちは。

今日は少し変化球的な記事を書きます。

その内容は、

「もし、彼女いると言ったときに女の子はどのように反応するのか?」という検証日記になります。

Pairs5人目もかなり選別した結果、相当かわいい子が来ました。
しかもコンパですw
出会った場所は何て言ったらいいんだろう。純粋にそう思いました。

こんなイメージですね。

a64fedd6b230d63857ba4c8441e88ca3.jpg


↓Pairs




てことで実践開始。

LINEに移行して、二人で会うことで進んでいたが、
なかなか日程が合わず頭を悩ましていると、

「そういえば、●●日なら、女の子3人で飲むんだけど、そこに合流する?」

はい、初コンパとなりましたw

「うん。そこに合流してもいいなら。てか出会ったきっかけ何にする?クラブ?友達の紹介?Pairs?w」

「Pairsしてること、その友達らには行ってないから、とりあえず友達の紹介で!w」

ということで、事前にLINEで情報収集。

・出身はどこか
・住んでいるところはどこか
・何の仕事をしているのか
・何人と付き合ったことがあるのか
・どんなタイプが好きなのか      ・・・etc


で、当日。

まー普段と変わらないすごく盛り上がるコンパだったが、
一つ試してみたくなる。

なぜそう思ったか。

完全脈なし・・・


だったから。

基本、僕はコンパで幹事をやるときは、

・くっそイケメン
・むちゃくちゃ面白い奴
・雰囲気イケメン

この3種の人種しか連れて行きません。

で、僕はどの時々に応じて、

・盛り上げ役に徹するか
・真面目キャラに徹するか

を判断します。

そうです。

場面対応力がくそありますw(自分で言うのもなんですが・・・)

で、開始1時間半くらいで酔いもまわり、完全脈なしだと悟ったので、ついに発しました。


「俺彼女いるんだよね!しかもバツイチ!」

はい、もうオワタ。
でもどういう反応か検証してみたかった。

今まで、女と飲むときはいること自体隠していて、
それなりにセクロスしてきた。

ネットなどでブログを見ていると、
彼女いるなんていう人はすごくマイノリティーな存在だと思う。

すると、意外や意外な反応が。

「えーそうなんですか?キャピキャピ」
「何で奥さんとは別れたんですか?キャピキャピ」
「今の彼女はどんな人なんですか?キャピキャピ」

と言った感じで思いのほか食いつきがありました。

(まー、俺に興味がないからそれも当然か。もし狙ってたとしてたらショックだもんな。)

と当然だと思い、赤裸々に語る。

そのコンパ当日は何もなく、
皆でライングループを作ることに。

で、後日Pairsの子と連絡をとりあい、

「誰が一番人気あった?」

と聞くと、

「●●くんと●●くん。あ、なんかね、バツイチとか彼女いるとか正直に言う人あまりいないから逆に好印象だったみたいだよ。」



「!!!!!!!!!!!!!」



なんだって。
彼女いる、しかもバツイチが刺さることなんてあるのか。
どうかしてるぜ!

てことで、そのPairsの子と後日飲みにいくことに。

けっこう、コンパでいじり倒していたので、
和む必要はまったくない。

終電がなくなり、家を打診すると、

「彼女に悪いよ~。でも何もしないんだったら泊まっていっか。●●君彼女いるしね。何もしてこなさそうだし。」

「もちろん。俺彼女第一やからな。俺ソファで寝るし。」
(んなわけねーだろ、息子洗って寝ましょうかね。)


ソファで寝ると断言していたものの、
やっぱりベッドで一緒に寝ようと打診。

何もしないなら・・・ということでOK。


ノーグダ即。

むしろ、後戯がめちゃ長い。
終わった後に何時間チュー求められたことか。。。

でも、彼女いるって言うと楽ですね。
向こうも割り切りの関係でOKなら、なおさら。



って彼女いないんですけどね。あくまで検証で使ってみました。
※バツイチは本当ですw


学びとしては、下記に尽きます。

・コンパに行きまくっている女ほど、彼女いるというと安心して飯までは行ける可能性が高い
・コンパに行きまくっている女ほど、男の言うことを信用していない(俺もう彼女何年もいない・・・などの台詞)

てことでいかがでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
