FC2ブログ

スポンサーサイト


【Pairsアポ~6人目~】2対2飲み。即なるか?Part②

みなさん


こんにちは。
すみません。だいぶ滞っておりました・・・

社畜の身なので、許してくださいませ・・・

本日は、前回の続きを書きます。

前回Pairsにて、2対2の飲み会をしたことを書いたと思います。

その後即につながったのか、ご覧ください。

8月某日。

下記のようなLINEから二人で飲みにいくことが決定。

IMG_5467.png

FullSizeRender.jpg




そうです。
浅見れいな似の子の方です。

ダウンロード

22時半待ち合わせが、仕事の都合で23時半合流。
家は新宿らへん。
ちょっとどこか忘れたけど、電車の終電早い。
というか、この時間から飲みに来るって普通なのかな?
マヒしててわかりまてん。

これはモロタ。

てことで、いつもの店へin。
俺たぶんこの店の店員に顔覚えられてるな・・・(いろんな女の子と来すぎて・・・)

好きなタイプは、「ヒゲ」「メガネ」までは聞いていたので、
コンタクトいれつつ(メガネだとセクロスする時見えないので)、ちゃんとメガネをかけていきました。

すると、また新たなフェチが・・・

「私、タトゥーが入っている人も好き。メガネ。ヒゲ。タトゥー。鉄板!」


タトゥー入ってねーーーーーーーー!!!

というか、入れるやつの意味がわからんと思ってる派です。

それから、色々話していくと、黄色信号のような言葉が。。。

「私、男の人への偏見がすごいんだよね。」

「ん?偏見って?」

「いや、やっぱり言わない。私だけがそう思ってるだけかもしれないから。」

「いや、そんなことないっしょ。俺も一緒に共感してあげるから。ほら、言ってみ。」


「男の人って大体ヤりたいために飲みとか誘ってくるよね~。体目当てというかなんというか・・・」



おーーーーーーい!!
あたってるーーーーーー!!!
偏見でも何でもなく、あたってるーーーーー!

そうです。僕がその一人でごわす。

「そ、そ、そ、そ、そんなことないよ。俺なんてもう性欲ないんだもん(今日はありまくり。)」

うわー。
この話一番出したくなかった。俺がここで「家行く?」って誘ったら、「ほらね。」ってことになるもん。

んー。ここはどうしようかな。
まじで迷うが、IOIを確認するか。

この時、時間は12時半。酒もかなり飲みそろそろ眠くなってきた。
酔いが回ったのをいいことに、そっと肩に腕を回す。

うむ。反応は悪くない。そして、その回した腕の手で、を相手の左手を握る。

むむ。握り返してきた。

どういうことかわからない。

これが心とは裏腹に。ということなんだろうか。

もうちょい踏みこもう。

腕を元にもどし、相手がワンピース兼生足だったこともあり、生足を手のひらで優しくすりすりする。

ちょっと反応したが、拒否反応はない。

さっきの話はどこに言ったのやら・・・

このIOIで無理だったことはないので、さっきの発言がやや気になるが、思い切って誘う。

「家で飲みなおそか。」

・・・

・・・

・・・

・・・


・・・


「うん!飲もう!アイス食べたい。」



のむんかーーーーーい!!!
家にくるんかーーーーい!!!

2時間前の発言が嘘みたい。



てことで、次の日仕事なのにもかかわらず、家でパコパコやってしまいました。

しまりが良すぎて、
チ●コ抜くとき、ゴムが置いてけぼりになってしまいましたが、破れてなかったしOKとします。


ということでいかがでしたでしょうか。
この子とは今も定期的に会っています。(フ●ラがかなりうまいので・・・)

みなさんもこのような発言をされたことがあると思いますが、
IOIをしっかりと把握して、勇気を出して誘いましょう。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
