FC2ブログ



Pairsよりも効率的に出会えるアプリに切り替えます。

みなさん


こんにちは。
本日は報告がありまして、ブログを書いております。



今までPairsアポを取り上げてきましたが、
効率が悪くなってきたので、Pairsを解約することにしました。






今まで10人程度と会ってきて、セクロス成功率は驚異の80%。
非常に残念ですが、Pairsを一旦終了し、もう一つのアプリで体験日記を紹介していきたいと思います。





Pairsをやめる理由としては、大きくは3つあります。



①意外と真剣な出会いを求めている子が多い(セクロスまで持っていくのに相当な労力を要すること)
②自分のイイネ!数に比例して、(イイネ!の)承諾率が著しく低下すること
③もう一つのアプリの方がCVRが高い




です。



じゃあ、次のアプリは何なのか。



気になる人も多いと思います。



それはこちら



そうです!
超大手のPCMAXです。



すでに登録して半年が経ちますが、
毎月2~3人とお会いして、こちらも驚異の80%越えでコンバージョンしております。




Pairsと徹底的に違う点は下記。




①意外と暇を持て余している人が多い。
②セクロスを求めている人も多い。
③コンバージョンレートが高い。(恐らく真剣に出会いを求めている人とそうでない人の違いが一番影響している)






いつも会ったときに、僕は聞きます。





「何でこのアプリ始めたの?」





って。





Pairs子は大体こう言います。

「友達がこのアプリで結婚した。」
「友達の知り合いがこのアプリで結婚した。」
「友達の間で流行ってて、周りで結婚した人もいる。」





そうなんです。




大体結婚というワードが入っており、





「なんとなく。」
「暇つぶしで。」






って人がPCMAXに比べると相当少ない。





だからこそ、彼女候補がいればそれはそれでいいなーと思ったのですが、
僕もまだまだ多感な30歳。





彼女ほしー!!!





というよりは、





いろんな女とセクロスしてーー!!!





と思います。




なので、一旦Pairsはやめて、PCMAXにシフトチェンジして体験日記をお届けしたいと思います!





ご期待ください。





けっこうエロい子満載ですw




あ、もちろん真剣な方とお付き合いしたい!って方は、断然Pairsをおススメします!



出会いSNS PCMAX



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
