FC2ブログ



【PCMAX】メッセージの返信率を上げる基本的なこと

みなさん


こんにちは。

PCMAXでメッセージを上げる基本的なことをお伝えします。




まず大前提として、誰もが「自分の超タイプな子とセクロスをしたい!」と思っているはずです。



もちろん、僕もその一人です。


ただ、会えないと意味がありません。


じゃあ会う確率(メッセージの返信率)を上げるためにはどうすればよいのか。


まず、こういうマッチングサイトについてですが、
ステップをいくつか踏む必要があります。
すごーく簡単に列挙すると、

①タイプの子をみつける
②メッセージを送る
③返信が返ってくる
④LINEやカカオのIDを交換する
⑤会う日程を決める
⑥セクロスを決める!


です。

ここでポイントがあります。


①タイプの子をみつける
②メッセージを送る
③返信が返ってくる
④LINEやカカオのIDを交換する
⑤会う日程を決める
⑥セクロスを決める!


そうです!



カカオのID



です。


なぜポイントか。




「LINEは無理だけど、カカオならいいよ」




って結構な確率で言われるからです。
LINEってもう当たり前になっているので、タイムラインに書き込んで友達とコミュニケーションとってる人もいます。
まだまだ日本人はネットでの出会いには抵抗があるので、
恐らくけっこうな割合で言われます。



なので、カカオやってない人はインストールしておくことをおススメします。

僕はそろそろLINEかカカオでやりとりしたいなーって時は、


「てか、LINE交換しない?^^  あ、でもLINE嫌ってことであればカカオトークでもいいよ^^」

って感じで送ってます。


これでかなり心理的ハードルは下がるはずです。


カカオトークの登録はこちら→カカオトーク



で、もう一つ大切なところ。



①タイプの子をみつける
②メッセージを送る
③返信が返ってくる
④LINEやカカオのIDを交換する
⑤会う日程を決める
⑥セクロスを決める!



①のタイプの子をみつけるステップにおいてです。


これ、もちろんPCMAXに登録している人全員を対象にすると数百万人が対象となります。
(もちろんエリアなど、タイプなどは限定しますが。)

でも冒頭申し上げましたが、会えなければ意味がありません!


なので、僕は、




「少しでも僕に興味を持ってくれている人」





に絞り込みます。


じゃあ、どうするか。



むっちゃ簡単です。



PCMAXのTOPのココから絞り込めばいいのです。

IMG_5491.png



まぁ、簡単に言うとmixiやPairsの「足跡機能」のようなもんです。


クリックすると、下記画面に移動します。

IMG_5495.png


ご丁寧にも、

「あなたの注目度」

と記されています。


【足跡リスト】>【いいね!リスト】>【気にされているリスト】


の順に女の子のリストは多くなっております。


返信率は、


【気にされているリスト】>【いいね!リスト】>【足跡リスト】


の順です。



もうみなさんお分かりですよね?


①気にされているリスト
②いいね!リスト
③足跡リスト


の順番で、可愛い子に絞り込んでメッセージを乱発します。

足跡なんて、奇跡的な一枚をプロフィール写真に載せておけば、1日で50アクセスくらい平気で集まります。



あ、もちろんなんですが、プロフィールは充実させてくださいね。
Pairsに比べ、写真だけでいいね!をおされたりする割合は非常に高いですが、
プロフィールは充実させて損はありません。


いかがでしょうか。
少しでもみなさんのセクロスライフの参考にして頂けると嬉しいです!


登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
