FC2ブログ

スポンサーサイト


【ノウハウ】生物学的なアプローチ。狙い目は何歳?







みなさん



おはようございます。

みなさんに一つ質問です。
「生物学的なアプローチ」って考えたことはありますか?

僕はあります。


じゃあもう一つ質問します。


性欲って、男性ホルモンと関係があるって知ってましたか?



「そんなん知ってるわ、ハゲ。」


という方は、このブログ閉じてくださいませ。
今回のブログでお伝えすることはありません。


30-40代の女性は、女性ホルモンが低下すると言われており、男性ホルモンがピークに達すると言われております。


30代以上の女性の方と一夜を共にした方は、


「すごく体を求めてくる」
「感じ方がやばい」
「セフレになりやすい」
「即しやすい」




などなど感じたことあるのではないでしょうか。

僕も30代以上(最高は38歳かな?)とセクロスしたことありますが、やはり上記にあてはまります。

さらにもっと言うと、「ヤれなかったこと」がありません。

もちろん、即が無理なことはありましたが、
今までご飯に行った女性は全てセクロスしてます。

年上とのセクロスはいいですよね。



・フ●ラうまい人の割合が高い
・お金を出してくれる
・「ホテル行こう」「家行こう」ワードに対しての拒否反応が薄い


ちなみに30代と飲むときは、
しょっぱなから、「家」か「ホテル」でした。

Cost Per セクロスもしょっぱなから家なら、3000円程度ですみます。


少々長くなりましたが、何が言いたいかというとPCMAXをやってる30代は狙い目ということ。

僕の利用した所感ですが、


・30代でPairsを利用している女性は「結婚」を相当意識している
・30代でPCMAXを利用している女性は「セックス」できればいいなと思っている


って感じです。

なので、30代を狙う場合(大人の女性と経験したい若者諸君)、断然PCMAXをオススメします。


今、ワクワクメールやイククルなども活用し、色々試していますので、また報告できればと思います。
(更新頑張ります。)


少しでも参考になれば幸いです。


登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
