FC2ブログ



【PCMAXアポ~2人目~】大学生アポ。池袋で即なるか?

みなさん


こんにちは。
PCMAXアポ2人目をお送りします。

最近、セクロスをする子が20代後半から30代前半と少しお年を召した方々ばかりだったので、
PCMAXで女子大生で検索!


!!!

いた。けっこうタイプ。なんかギャルが抜けてない感じのきれいな子。


こちら。

IMG_5840.png

うん。いいね!
(すみません。モザイクかけてるので雰囲気だけお楽しみくださいw)


某日、池袋に到着。

池袋なんて何年ぶりやろ。
昔はよく友達の家に泊まりにいったなー。
てか結構人いるのね。

と懐かしんでいると、いきなり肩をポンとたたかれる。


「H.A.T.Aだよね?」


「!!!もしかして、●●ちゃん?よくわかったね。」

「雰囲気が写真のままだったから。」


いや、僕会ったとき大体雰囲気が別人って言われるんだけど(悪いほうにorz)、
大学生の目はまだ死んでないのか。感心。

気分もよくなったところで、居酒屋in。

誰か今度池袋のおススメ居酒屋教えてください。
ネットで調べて店に入ったものの、なんか雰囲気が違う。まるでさっきの僕みたいw


まぁL字だったので、そこはOK。IOIも確認しやすい。

いや、しかし大学生のにおいて何か新鮮。
最近はあんまり見かけなくなったけど、Chloéの香水つけてた。
一時期Chloéの匂いが好きすぎて、つけてる人みんな好きになりそうやった。

色々恋愛遍歴を確認したところ、
やっぱりけっこうなイケメンさんと付き合ってましたw

付き合う男性は必ずしもギャル男ってことではなさそう。
浮気はされたこともあるし、し返したこともあるとのこと。

つ・ま・り・・・

別に彼氏じゃなくてもセクロスはした経験あり=確度高まる


酒もだいぶ進んだところで、相手の膝に自分の膝をこ~っそりくっつける。
これIOI確認するのに便利ですよ。
密着したくなければ少し距離をとるはずですから。

うん。グダはなさそう。

そこからピアスべた褒め⇒髪の毛キレイシフトへ。

「そのピアスめっちゃ可愛いやん。」

「てかピアスよりも髪の毛のほうが可愛いやん。あ、キレイってことね。(触って)あ~やっぱりさらさら。パンテーンw?」


「違うよ~美容院の人にもらったの。」


うむ。髪の毛を触ったことも嫌がっていない。

時刻は22時。
池袋はさすがにタクシー代かかりすぎるので、なんとか2時間タイムで行きたいところ。

「この後どうする?」

事前にラブホテルの場所を調べていたので、
道に迷うふりをしてラブホテルの横を通り過ぎる。

「へー。けっこう池袋もラブホテルあるんやね。●●ちゃんは何百回くらい使ったの?w」



「そんな使ってないしー。でもここ新しい!見たことない。」


「終電まで2時間くらいあるし、少し入ってみる?」

「えー。ちゃらいー。」

「いや、なんか●●が入りたくて入りたくて震えてたからさ。」

「いや、そんなんじゃないし。でもまー他に行く店探すのめんどくさいし、何もしないならいいよ。」

「するわけないやん!俺遅漏やから2時間じゃ何もできへん。あ、ハグぐらいさせてよねw」

「ウケる!!w」


ってことで池袋ラブホテル初in。

てか最近のラブホテルってこんなにきれいなのか。
家に持ち帰ってばかりいるから、気分転換にはなりそうやな。


てことで、ノーグダ即。

僕の持論ですが、「何もしないならいいよ」ってことは、
言い換えると「何か起こることは想定の範囲内だが、テクニックや気分によっては断ることもあるよ」ととらえるようにしてます。

ポジティブなもので。


PCMAXってこんなに簡単にセクロスできるものなのでしょうか。
2分の2なんですけど。
やっぱり3大欲求ってすごいですな。

みなさんもぜひお試しくださいませ。


登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
