FC2ブログ

スポンサーサイト


【PCMAXアポ~3人目~】既婚者欲求不満女。横浜アポで即?

みなさん


こんにちは。
PCMAXがたまりにたまっているので、このシルバーウィーク中にできる限り更新しようと思います。

さぁ、3人目は既婚者で30歳の子です。

雰囲気で申し訳ありませんが、こんな方です。

FullSizeRender (1)


いわゆる清楚系ですね。
別に僕はタイプでもないのですが、一つだけ気になったことありましたので、アポにつなげました。

それは・・・

結婚しているのに、なぜPCMAXをしているのか?

です。

遠路はるばる横浜まで行きましたよw


既婚者らしく開始時間は「17時からで」と言われましたwww


早すぎない?
俺16時に出ないといけないんですけど・・・

まぁ、23時までとすると、6時間くらいあれば十分かw

てことで横浜のラブホテル近くの居酒屋in。


まずは、こちらから質問攻め。


「いつ結婚したの?」
「だんなさん何してるの?」
「何でPCMAXしてるの?」
「PC何人と会ったの?(ヤッたのw?)」



わかったこと。

相手のだんなさんは商社に勤めており、海外にいるんだとか。

「私、地元が横浜じゃなくて、友達もあんまり出てきてないし、子供もいないからママ友もいなくて!」
「なんか単身赴任で海外にいるからしょうがないんだけど、放ってお枯れてる感じがするんだよ~。」



なんだこの理想の展開は。
たしかに俺の友達も商社で働いてて、そこは離婚率が50%だとか言ってたけど、こんな感じで思ってる妻を残して何をしとるんや。

しっかり僕が頂くので、安心して海外で働いてくださいませ。


「なんか久しぶりに本音で話ができる!楽しい!」


というのも、やっぱり結婚しているということもあり、なかなか普段のだんなさんに対する不満は言えないらしい。
だんなさんのことは好きだけど、やっぱり近くにいないのはしんどいとのこと。

ん~。恋愛結婚はやっぱりよくないなw

ということで時刻は・・・まだ20時かよ!

すると、ここですごい提案が。。。

「私の家あのマンションなんだよね?よかったら来る?だんないないし、家で飲みなおそうよ」


a7e68dfc.jpg







いや、全然計算通りじゃなくて、むしろこの子・・・








yako_nonoshiri.jpg





清楚な顔してるのに何てことをさらっと言うんだ。



コンビニでチューハイを3本くらい買い、
ベッドはさすがに悪いと思ったので、L字ソファーで即。


うん。


相当潮噴いてましたので、ソファーの洗濯が心配ですが、僕は帰ります。



ダウンロード3



PCMAX絶対やったほうがいいです。Pairsよりもエロイ子は確実にいます。

あと15件ほどネタたまってしまってますが、実は全部即できていますw



登録はこちらから→PCMAX


出会いSNS PCMAX



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
