FC2ブログ



Pairsやっぱりやめない。いきなりイイネ数増えた!その理由は?

みなさん


こんにちは。

結論から申します。
やっぱりPairsやめません。

前回、

Pairsよりも効率的に出会えるアプリに切り替えます。



【朗報】Pairsを大阪で利用する方へ


の記事で「大阪の方はPairs今やったほうがいいよ。東京はPairs疲れが始まってるからやらないほうがいいかも?」と書きました。


しかーし、やっぱり当分はPairsとPCMAXの両刀使いで行くことにしました。


なぜか。


・マッチング率
・向こうからのイイネ!数


あることをしたらめっちゃ増えたからです。

それは、




写真の枚数を1枚→5枚に増やした




これだけです。



TOPはもちろん自分の顔(少しぼやかしていますが。)

2枚目→夜景(実際に行った場所)
3枚目→海外の観光地(実際に行った場所)
4枚目→違う角度の自分
5枚目→さらに違う角度の自分


これしただけで、一日1イイネくるようになりましたし、
自分から送ったマッチング率も向上しました。(これは具体的な数値は算出しておりません。)

なので、Pairsで全然マッチングもイイネ!もされない方。

まずは写真を増やしてみてください。



ちなみに、大阪のコメは100イイネ!を突破したそうです。

東京のPairs疲れの影響はやっぱりあるやもしれません・・・






PCMAXの方がセクロスできる子多いです。→PCMAX

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
