FC2ブログ



【ノウハウ】ナンパ後の女の子の管理方法

みなさん


こんにちは。

今日は僕なりの管理方法をお伝えします。

管理方法とは、ナンパ後の連絡先管理です。

みなさんはどのようにしてますか?

たまにこんなことありません?

例えば、トモコ(仮名)という女性がいたとします。

「あー久しぶりにトモちゃんと飲みたいなー。連絡してみるか。(前回ヤれなかったし。。。)」

連絡先一覧を見ると、、、

ともこ
とも
ともちゃん
トモちゃん
ともちゃん
ともちゃん

「ぬぉぉぉぉおおおお!!!こんなことならちゃんと管理しとけばよかったぁぁ。ぬぉぉぉぉおおおお!!!」

ってことがありませんか?

僕は全くありません。
最初はもちろん経験しました。
基本、ナンパで番号交換する時=その子とバイバイする時です。

女の子と別れ際、
すぐに連絡先のメモに下記を入れます。

・出会った場所
・年齢
・職業
・住んでる場所、実家の有無
・スト値
・IOI有無
・彼氏有無 ※これはなくてもいいかも。

これにより、おおよそ戦略が立てれます。

例えば、仮に

・六本木V2
・21歳
・大学生
・埼玉、一人暮らし
・6
・腕組み、質問あり


の女性がいたとします。

僕なら、会うまでに下記をします。

・相手の終電の時間を調べる(相手の終電前には隙を与えない。)
・密着できるL字型orカウンターの店を選ぶ。(再度IOI 有無を確認しやすい店、席)

他の情報は、まぁアポ取りする時に利用します。
特にスト値とか。


今日はこのへんで。

お読み頂きありがとうございました。

また更新します!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
