FC2ブログ



【ノウハウ】コスパを上げる考え方

みなさん


こんにちは。
今日は昼飯の時間がゆっくりとれそうなので、2つ続けて投稿します。

このブログをご覧頂いているみなさんは、
即のために「コスパ(=Cost Perセクロス)高めたい」と1度は思ったことあると思います。

たとえば、月の目標を4人(1週間に1人のペース)とします。
1即あたり10000円かかってしまう人、1即あたり2000円ですむ人。
さらに即できる確率が30%だとしたら、なんか気が遠くなりますよね。

一般サラリーマンだったら、破綻します。
僕は10000円以上かけるのは、スト値7以上と決めています。

でもコスパの良い人と悪い人、何が違うとおもいます?
僕は即までの【考え方】だと思ってます。

僕の誘い方は下記です。

【家飲み(1対1)】→【店飲み(1対1)】

でも、けっこう逆の人って多くありませんか?

まず、店で飲んで、BAR行って、終電をなくさせ、家に誘う。

これだと、お金も時間もかかっちゃいます。

なので、僕はまず【家飲み】を打診します。

理由は何でもOK。

「実家から美味い肉が送られてきた。鍋しよう」
「この前BBQやって、酒がめちゃ余ってる。飲みきれないから家でまず飲まない?」
「絶対に見たい番組・映画があるんだよね?録画機ないから良かったら一緒に見ない?」

これ、正直承諾率は低いです。
(感覚値で10~20%程度)

でもいいんです。

コスパいいから。
家飲みならせいぜい3000円もあれば即できます。
また正のスパイラルに入ると、

A子と家飲み→お酒飲みきれない→お酒余る→次のB子の時のストックできる→B子と飲み→その時はお酒代浮く

こんな形でコスパがどんどんよくなります。

そして、さらに生産性もあがると考えます。

・店を選ぶ時間が削られる
・何を着ていこうか悩む時間が削られる
・身支度の時間が削られる
・費用も削られる

おそらく家飲みって、一石十鳥くらいあります。

どうでしょうか。

みなさんも視点を変えるだけで、
コスパよくなると思いませんか?

もちろん、見極めが必要です。
明らかに最初から家とか無理!と事前にわかっているのであれば、
難しいと思うので、僕も誘いません。

ただ、1対1の家飲み打診して無理なら、僕なら「2対2もしくは3対3で鍋しよう」って打診すると思います。
それでも無理なら店です。

いかがでしたでしょうか。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

【ノウハウ】キャバクラからの準即するためには

みなさん、おはようございます。

ここ一ヶ月くらい。仕事が忙しく、更新できてませんでした。

すみません。

本日は、キャバクラからの即のお話です。

凄腕ナンパ師の方々に比べたら、本当にまだまだひよっこですが、キャバクラからの即、準即は5回ほど経験してます。

僕は、基本キャバ嬢褒めないです。
いじり倒します。

なぜなら、可愛ければ可愛いほど、褒められるのに慣れてるからです。

みんながしない方法でのアプローチが重要です。

・この人は今までの人と違う
・なんか他の客より楽しい

と思わせたら勝ちです。

キャバ嬢として接しないことです。
これは、風俗嬢でも同様のことが言えます。

なので、3回転するうちの20分くらいが一番ちょうどいい。
楽しさを最高潮まで持っていってからの番号交換です。
だらだら指名しても意味ありません。

絶対に次につながりません。

交代するまで20分と短い(場合によっては15分とかあるかも)ので、開始5分ぐらいから飛ばしましょう!

2人でプライベートで飲みにいけたら、
そこらへんの女の子よりは股は全然ゆるいです。

普通の女の子が準即率30パーなら、
キャバ嬢は60パーでしょう。

お股はゆるゆるです。

少しでも参考になれば幸いです。



【ノウハウ】既セクへのメールでのコミュニケーション ※失敗談です。。。

みなさん


こんにちは。
仕事が忙しく久しぶりの更新となってしまいました。

申し訳ありません。

最近、既セク(※注1)のメールでのコミュニケーションで失敗してしまいました。
みなさんが同じ過ちを繰り返さないよう、
筆をとります。

何度かセクロスしている女の子から、

「今日暇ー?(^◇^)」
「またいつでも泊まりに来てー!」

なんて内容のメールが来ました。

みなさん、どう思います?

ヤレるって思うでしょ?
なんの努力をしなくても。

だから、僕も何の努力もせずに、
適当に返信しました。

こんなふうに。
「また泊まりにいったら、イチャついて、仕事遅刻するからダメだよ。」
と。

すると、態度激変。

「は?マジちゃらいんだけど。」
「まじお前クソだな。」

って。

もう、出川風に言うと、

「WHY?\(^o^)/」

です。

女ってわからないもんですね。


でも、一つ気づいたんです。

この子とシモのコミュニケーションするの初めてだったってことに。

見た目もギャルだし、イケると思ったのが失敗の要因です。

ですが、僕はPUAなので、メール来た瞬間、ブロックして、メール全消去しました。
新規の方が数倍の価値があるので。

なので、学びとしては以下です。

・見た目で判断しない。
・シモのコミュニケーションをメールでする時はジャブを打つ。
(ex:○○の寝顔可愛かったからまた見たいな。○○とくっついて寝るとぐっすり寝れる。など。)


少しでも参考になれば幸いです。

※注1:既にヤッている女の事。私は普段は1回きりですが、相性が合えばキープしてます。

【ノウハウ】LINEスタンプ

みなさん


こんにちは。

今日はLINEスタンプについてです。

みなさんはLINEスタンプ使ってますか?

使ってない方!ぜひ使いましょう。

スタンプ使ったほうが返信率は高いはずです。

少なくとも未読スルーの確率は減るはずです。


最近女の子に聞きましたが、
out of 眼中の男からLINEが来たら、LINE開封せずに削除するみたいです。

女って怖いですよね。

スタンプを使うと、LINEのプレビューには『スタンプを送信しました』と出るので、
「なんてメール来たんだろ」って気になり、開封します。

なので、未読スルーは減るはずです。

LINEスタンプって感情を伝えやすいコミュニケーションの一つですが、
ナンパしてセクロスまで持っていくためには、

・未読スルー減らす
・既読スルー減らす

これが大切です。


簡単ですが、今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました!

【ノウハウ】ナンパ後の女の子の管理方法

みなさん


こんにちは。

今日は僕なりの管理方法をお伝えします。

管理方法とは、ナンパ後の連絡先管理です。

みなさんはどのようにしてますか?

たまにこんなことありません?

例えば、トモコ(仮名)という女性がいたとします。

「あー久しぶりにトモちゃんと飲みたいなー。連絡してみるか。(前回ヤれなかったし。。。)」

連絡先一覧を見ると、、、

ともこ
とも
ともちゃん
トモちゃん
ともちゃん
ともちゃん

「ぬぉぉぉぉおおおお!!!こんなことならちゃんと管理しとけばよかったぁぁ。ぬぉぉぉぉおおおお!!!」

ってことがありませんか?

僕は全くありません。
最初はもちろん経験しました。
基本、ナンパで番号交換する時=その子とバイバイする時です。

女の子と別れ際、
すぐに連絡先のメモに下記を入れます。

・出会った場所
・年齢
・職業
・住んでる場所、実家の有無
・スト値
・IOI有無
・彼氏有無 ※これはなくてもいいかも。

これにより、おおよそ戦略が立てれます。

例えば、仮に

・六本木V2
・21歳
・大学生
・埼玉、一人暮らし
・6
・腕組み、質問あり


の女性がいたとします。

僕なら、会うまでに下記をします。

・相手の終電の時間を調べる(相手の終電前には隙を与えない。)
・密着できるL字型orカウンターの店を選ぶ。(再度IOI 有無を確認しやすい店、席)

他の情報は、まぁアポ取りする時に利用します。
特にスト値とか。


今日はこのへんで。

お読み頂きありがとうございました。

また更新します!
プロフィール

H.A.T.A.

Author:H.A.T.A.
22歳からの遅咲きですが、関西、東京で女遊びを徹底的にしてきたノウハウを余すことなく赤裸々に書いていきます。
みなさんのsex lifeがよいものになりますように。

no sex no life !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
